今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェラシスfrom「快感フレーズCLIMAX」を聴いた。

どうもこんにちは。 Twitter上ではもはや快クラやりまくってる人になりつつある浅田です。 いやレンカANとかも始めたんですよ。 でもブログ記事にしたくなるくらいツッコミどころ満載なのは 快感フレーズCLIMAXくらいだし…。 ていうかオンリーに近い…。 それ…

快クラ、今のところでのキャラの印象まとめ。

これは与太話記事だと思ってください。 いやこのブログの記事全部与太やん…。 恥ずかしくないの?? 自虐はここまでにしておきます。 だって嫌じゃないですか。 全然関係ない話(しかも自己満足自己完結の繰り返し)を うだうだうだうだしても。 続きを読む、…

変身ヒロインは敵のツンギレ幹部になんて負けません! 感想。

www.dlsite.comヤンデレのいない世界。(ここ重要) しかしマニアックなものがあるシチュエーションドラマ。 久しぶりにがるまにで購入。 前買ったのもあんまりヤンデレなかったかなあ…。 www.dlsite.com実は催眠音声モノも買ってたんですが合わなくて残念なこ…