今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Selection~高慢な次男 明石の場合~ 感想。

Selection~高慢な次男 明石の場合~ 出版社/メーカー: プリムローズ(Primrose) 発売日: 2019/04/26 メディア: CD この商品を含むブログを見る ついに運命の日がやってきました。 土曜日に届きましたよ配送業者さん連休中にありがとうございました。 演じられ…

Selection~陰鬱な三男 薫の場合~試聴しました。

Selection~陰鬱な三男 薫の場合~ 出版社/メーカー: プリムローズ(Primrose) 発売日: 2019/05/24 メディア: CD この商品を含むブログを見る 来月末発売となるドラマCD作品の試聴をしました。 今回は三男、薫くん。 たいへんおとなしい性格の子です。 前回の明…

おとうとのきもち第3弾~桐矢編~ 感想。

大丈夫!! この作品はヤンデレじゃないよ!!!! 大丈夫大丈夫!!!! 勇者さまの受難がハードだっただけだからさ!!!! この作品は幾分マイルド!! 安心してね!!!! ハハハハハ!!!!!!! 以下、感想となります。

勇者さまの受難1~悪魔に崇拝されて~ 感想。

こんな感じの作品でした (ジャケットイラストは背中向けてたので前は捏造です) iOS版のクリスタはええぞ!!!ええぞ!!! まあこのイラストだけではわからんよな。 続きを読む、から感想に移ります。

DLSiteがるまに作品。

前に「次にシチュエーション作品の感想を上げるとすれば4/26以降かな」 と言っていた浅田です。 前言撤回です。 多分すぐ上げると思います。 堪え性のない性格、ダメ絶対。 一体どんな作品を聴いて感想を上げようとしているのか? またAmazonでポチったのか…

「保健室の逆教イク的指導~センセイは俺のもの~」感想。

このシリーズに平穏が訪れることを切実に祈っている浅田です。 余計なお世話なんでしょうけどね。 (お互いが結果的に幸せというのなら…。) それでは感想へ。

「体イク教師」「体イク祭」感想。

即決購入いたしました作品その1。 声の出演:深川緑さん。 人物イラストは特に狂ってる様子は見られないんだけどなー。 (西条親子が強烈すぎるだけか) 見かけによらず…ってとこかな。 それでは感想に移ります。

監禁婚シリーズを一気買いして聴いていたい。

もうすっかり春ですね。 新元号も発表され、その発表を受けて金爆が曲作ったりと 目まぐるしく時は過ぎ、移り変わっていくものです。 …まともな前振り、できてましたでしょうか。 今回は、Dusk様からDL販売されているシチュエーションドラマ作品の 「監禁婚…