今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

快クライベント(1月下旬から現在に至るまで)が結構ヤバい。

記事タイトルからすると 「まーた浅田ガチャ爆死してその腹いせに新しいクソ記事投稿してんだな」 となると思います。 でも残念でしたねぇ!! 今回のシドは確定報酬だからね!!! 精神衛生上とってもよろしいもの となっているのさぁ!!!! (何キャラな…

Deep Addict~深く歪んだ純愛~ 感想。

久しぶり?にドラマCD感想。 今回は声優さん買いじゃないです。 土門さんのドラマCD最後に聴いたの何だったかな…。 「DeepAddict」深く歪んだ純愛(CV.土門熱) 出版社/メーカー: GOLD 発売日: 2019/12/25 メディア: CD ↑ こちらは今回買ったCD。 うーん…… 確…

恋と心臓#2~#13 感想。

前回の記事、なんと 「最初にAmazonリンク貼り付けた画像がサムネになる」 という仕様の所為で 「恋と心臓の感想なのにサムネが快感フレーズ」 というえらいことになってしまいました。 つれぇ。 違います浅田は確かに恋と心臓の第一話の感想記事を投稿した…

恋と心臓#1 感想。

もう正月も明けてきて(?)、近所のスーパーも開き始めてきました。 イオンはやってるんだけど別のスーパーがね、お休みで。 でもそれも日々働いている店員さん社員さん店長さんなどの休暇の為。 本格的に明けたら仕事帰りに行こうと思います。 恋と心臓 (花…