今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2021-09-20から1日間の記事一覧

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第五話[主人公の実家にお邪魔してしまった…] を観ました。

突然のマリア実家回。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 主人公の実家にお邪魔してしまった… Amazon 簡潔な感想 努力家で可愛いマリアにメロメロなカタリナ マリアの実家に突…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第四話[魔法学園に入学してしまった…] を観ました。

ついに魔法学園に入学。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 魔法学園に入学してしまった… Amazon 簡潔な感想 乙女ゲーム主人公:マリアと周囲に関して勘違いするカタリナ、睨み…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第三話[麗しの美形兄妹と出会ってしまった…] を観ました。

これで幼少期編終わりかな? 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 麗しの美形兄妹と出会ってしまった… Amazon 簡潔な感想 呪われた子として虐げられていた割にあっさり解決 カタリ…