今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私が妊娠している時に浮気ですって!?旦那様ご覚悟宜しいですか? を読みました。

サンプルから。 私が妊娠している時に浮気ですって!? 旦那様ご覚悟宜しいですか? (レジーナブックス) 作者:ラキレスト アルファポリス Amazon 簡潔な感想 サンプルで読んだ時よりも愚かさに磨きがかかった浮気夫 勘違いしていた浮気夫→浮気夫の勘違いによ…

Kindleでラノベのサンプルを読んでみました。❼

今回は色々な所に手を出せたんじゃないかと思っています。 ……思っているだけです。 私が妊娠している時に浮気ですって!?旦那様ご覚悟宜しいですか? 魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです! 可愛い義妹が婚約破棄されたらしいので、今から「御礼」に参り…

Kindleでラノベのサンプルを読んでみました。❻

久しぶりにサンプルを。 二度目の求婚は受けつけません! 悲恋に憧れる悪役令嬢は、婚約破棄を待っている 憧れの騎士様は自宅警備隊!? お見合いしたら相手が色々こじらせていました 崖っぷち令嬢は騎士様の求愛に気づかない 殿下の趣味は、私(婚約者)の…

シナリオ通りに退場したのに、いまさらなんの御用ですか? を読みました。

サンプルを読んで、購入しました。 シナリオ通りに退場したのに、いまさらなんの御用ですか? (モーニングスターブックス) 作者:真弓りの 新紀元社 Amazon 簡潔な感想 悪役令嬢らしい部分は前半で終わってる 真面目に頑張る令嬢モノになりました 乙女ゲーム…

元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません を読みました。

ママさん冒険者のお話。 元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ) 作者:大小判 TOブックス Amazon 簡潔な感想 酷い……酷すぎる…… (娘たちのことしか考えてないから)敵の…

My Mystic Dragons をプレイしてみました。

遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして ナゴヤドームにつめかけた ぼくらをじぃ~んとしびれさす いいぞがんばれドラゴン…… 失礼しました。 某球団の曲が流れてしまいました。 中日ドラゴンズ選手別応援歌メドレー 2021 アーティスト:中日ドラゴンズ応援…

どSな騎士王様にトキメキが止まりません! を読みました。

久々に溺愛モノ?を。 どSな騎士王様にトキメキが止まりません! (ティアラ文庫) 作者:月神 サキ プランタン出版 Amazon 簡潔な感想 二面性を持って……いるのか!?な騎士王 ひたすらあらすじと見比べる行為を繰り返してしまいそうになる内容 最後に それで…

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる を読みました。

別ジャンル?のラノベに挑戦。 この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる (カドカワBOOKS) 作者:土日月 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 慎重過ぎる<<<<礼儀知らずの主人公 強い、強いが……!! 最後に それでは続きを読む、から感想です。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん を読みました。

実況プレイモノですか。 初めてかもしれない。 ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん (カドカワBOOKS) 作者:恵ノ島すず KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 実況と解説→ゲーム世界では【神の声】 シーンの切り替えがちょっと急? 最後に …

「悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる」4 を読みました。

急展開かつ物語も佳境。 悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 作者:稲井田そう TOブックス Amazon 簡潔な感想 前巻のダルさが嘘のように急展開(良い意味) またアリスちゃんが壊れてる…… 別の転生者 次巻で第1部完結…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった10、11を読みました。

一気見してたので記事の更新止まってた……。 まあ無双OROCHI3ultimateしてたんですけど……。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 10【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪…