今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い義妹が婚約破棄されたらしいので、今から「御礼」に参ります。 を読みました。

めちゃくちゃノリが良さそうな作品。 可愛い義妹が婚約破棄されたらしいので、今から「御礼」に参ります。 (レジーナブックス) 作者:春先あみ アルファポリス Amazon 簡潔な感想 可愛い義妹の為に頑張る夫婦(オブラートに包んだ言い方) いい感じの報復かもし…

王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります を読みました。

長いよ!!タイトル!! 何かいい感じの略称ありますか? 王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い 私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー) 作者:上下左右 スターツ出版 Amazo…

理想の聖女?残念、偽聖女でした!〜クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが〜 を読みました。

どんどん読んでいくぞー! 理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~ (カドカワBOOKS) 作者:壁首領大公 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 男→聖女(偽)に転生 SUGEEEEEEE!!な無双 周囲の人々もクセ強いのがちらほ…

転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります2〜騎士で伯爵な幼馴染の色気が強すぎる〜 を読みました。

前回と同じくサンプルから。 転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります2~騎士で伯爵な幼馴染の色気が強すぎる~ (アイリスNEO) 作者:藤森 フクロウ 一迅社 Amazon 簡潔な感想 やはりお父様の存在がデカすぎる 王家は一度メンタルを診てもらった方が…