今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストオリジンをプレイしました。

今更プレイしました。 ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ オブラートに包んだ物言いができなくなる可能性大です 底辺の妄言なので、まともなラストオリジンの記事を読みたいという方は他所の記事へ飛ぶことをおすすめします プレイしているのが女な為、「いやいや男のロマン分か…

公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻 を読みました。

ロマンチックの予感! 公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻 (カドカワBOOKS) 作者:筧千里 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 主人公がちょっと暴走気味……? 二人の恋の行方も気になるけど、周囲の状況等が気がかり…… 最後に それでは続きを読む、から感想です。

うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。 を読みました。

久しぶり!?に悪役令嬢モノ。 うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。 (カドカワBOOKS) 作者:古森 きり KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 破滅フラグを折りまくっている感じがしない 我儘なお姫様がヤバすぎる 最後に …

真の仲間じゃないと勇者にパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました を読みました。

カドカワ作品読んでいくぞー! 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (角川スニーカー文庫) 作者:ざっぽん KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 マイルドな追放モノ スローライフだ…… 『勇者』はどうなる? …

勇者、辞めます〜次の職場は魔王城〜 を読みました。

どんどん読んでこ。 勇者、辞めます ~次の職場は魔王城~ (カドカワBOOKS) 作者:クオンタム KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 平日深夜帯にやってるドラマみたいなノリのファンタジー え!?急展開!? めでたしめでたし……? 最後に それでは続きを読む、から感…

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね? を読みました。

幸せになってくれ!!! 5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね? (レジーナブックス) 作者:gacchi アルファポリス Amazon 簡潔な感想 全ては媚薬に通ずるのさ…… 登場人物ほとんどが丸く収まった感 最後に それでは続きを読む、か…

婚約者の地位?天才な妹に勝てない私は婚約破棄して自由に生きます を読みました。

メルカリで購入。 婚約者の地位? 天才な妹に勝てない私は婚約破棄して自由に生きます (レジーナブックス) 作者:名無しの夜 アルファポリス Amazon 簡潔な感想 主人公の決意と平民ライフ あれ?王子の出番は?? スッキリしない妹の行動 最後に それでは続き…

追放された聖女が聖獣と共に荒野を開拓して建国!各国から王子が訪問してきます。なお追放した国はその後…… を読みました。

メルカリ利用した……。出品者さんありがとうございます。丁寧にカバーもつけてくださって……。 追放された聖女が聖獣と共に荒野を開拓して建国! 各国から王子が訪問してきます。なお追放した国はその後…… (レジーナブックス) 作者:如月 ぐるぐる アルファポリ…

勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。 を読みました。

ノリが楽しそうなのを読んでいくよー!! 勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。 (Mノベルス) 作者:くろぬか 双葉社 Amazon 簡潔な感想 三馬鹿トリオのコンビネーション 飯テロ(異世界) 変に持ち上げられない安心感 最後に それでは続きを…

無能な癒し手と村で蔑まれ続けましたが、実は聖女クラスらしいです。 を読みました。

サンプルを読んで、購入しようとずっと前から思ってた作品です。 無能な癒し手と村で蔑まれ続けましたが、実は聖女クラスらしいです。 (レジーナブックス) 作者:砂礫レキ アルファポリス Amazon 簡潔な感想 この村ヤバすぎィ!! 若者に厳しい環境から抜け出…

断罪された伯爵令嬢の、華麗なる処刑ルート回避術 を読みました。

恐怖の貼り紙シリーズっていう動画を見るのにハマっています。 断罪された伯爵令嬢の、華麗なる処刑ルート回避術【初回限定SS付】【イラスト付】 (フェアリーキス) 作者:十帖 ジュリアンパブリッシング Amazon 簡潔な感想 王太子を救う為に努力した主人公 分…

予言の乙女は大公の従者になって魔境に潜伏中です を読みました。

久しぶりの成人向け作品です。 予言の乙女は大公の従者になって魔境に潜伏中です (フェアリーキス ピンク) 作者:日車メレ Jパブリッシング Amazon 簡潔な感想 とても綺麗な話の流れ もう二人ともお幸せにとしか言えないです。(本当に良い意味で) 最後に それ…