今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す を読みました。

悪役令嬢モノ行きます。 断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 作者:楢山幕府 TOブックス Amazon 簡潔な感想 手玉に取るけど愚かにはしない 異母妹(敵)も変に愚かではない 最後に それでは続きを読む、から感…

エンフィールド(千銃士R)あだ名・罵倒集。

※ゲームプレイ報告ブログから引っ張ってきたものです!! 注意事項 キャラの尊厳を著しく損なう可能性が高い キャラ崩壊 年齢制限という壁を打ち壊したような表現を多用する 貴銃士×マスター(女性)要素有り それでは続きを読む、からスタートです。

転生したゲームの世界で崩壊フラグをへし折ります を読みました。

おや……? 溺愛か……? 転生したゲームの世界で崩壊フラグをへし折ります (フェアリーキスピュア) 作者:夏目みや Jパブリッシング Amazon 簡潔な感想 フラグがどうとか考える必要あんまり無さそう そんな理由で世界崩壊してたまるか 最後に それでは続きを読む…

「BROTHERS*CONFLICT」 を観ました。

ある日突然、あなたに12人もの妹ができたらどうしますか?それも……とびっきりかわいくてとびっきり素直でとびっきり愛らしくてとびっきりの淋しがりや。しかも、そのうえ……彼女達はみんなみんな、とびっきり!お兄ちゃんのコトが大好きなんです…… でも、残…

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました を読みました。

醤油がハズレポーション……? ソース派な異世界なのか……?(陰謀論めいた思考) ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました (ツギクルブックス) 作者:富士 とまと ツギクル Amazon 簡潔な感想 元居た世界では専業主婦だった主人公 ちょっと変わっ…

私は女性向けソシャゲに殺されてしまうのかもしれない。(夢職人と忘れじの黒い妖精をプレイしました。)

お気持ちできたらいいですよね。 私の語彙力では無理ですが。 ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ リリースされたばかりのソシャゲを取り扱う為、アップデート等により変化することがあります。 他ソシャゲの話題がバンバン飛び交います。 乙女ゲームなのだから当然なんですけど、…

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです! を読みました。

可愛らしい表紙だったので。 真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです! (Mノベルスf) 作者:彩戸ゆめ 双葉社 Amazon 簡潔な感想 ちょっと目まぐるしいかも? 元婚約者が見てられない 最後に それでは続きを読…

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2 を読みました。

また読みました。 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2 (角川スニーカー文庫) 作者:ざっぽん KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 バトルメインだったので読みにくかった 勇者パーティーのギスギス感が増…

現在プレイ中のソシャゲに関して。

【注意】 今回は現在浅田がプレイ中のソシャゲに関する不満点などについて語る記事となっております。 ですがこれは特にアンチだとか愚痴垢めいたことを言う記事ではありません。 ですので、まああり得ませんがこの記事を引用して議論等への利用はご遠慮くだ…

悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されていますact1 を読みました。

今回は漫画です。 【ラブチーク】悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています act.1 作者:うめのこっぺ ブライト出版 Amazon 簡潔な感想 モブだからという理由で変わり映えのない転生をした主人公 突如現れ突如主人公を犯す最強王子 …

元令嬢様の華麗なる戦闘記 を読みました。

タイトルはコメディチックですが……。 元令嬢様の華麗なる戦闘記 (カドカワBOOKS) 作者:夢猫 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 ざまぁよりタチが悪いかもしれない 主人公へのage具合がヤバい 最後に それでは続きを読む、から感想です。

ダンジョン村のパン屋さん ~ダンジョン村道行き編~ を読みました。

かわいい表紙のラノベを読みました。 ダンジョン村のパン屋さん ~ダンジョン村道行き編~ (カドカワBOOKS) 作者:丁 謡 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 飯テロ……? 料理チート無双 最後に それでは続きを読む、から感想です。