今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーを追放された俺は、隠しスキル《縁下》で世界最強のギルドを作る を読みました。

(パーティーの規模が)デカすぎるッピ!! パーティーを追放された俺は、隠しスキル《縁下》で世界最強のギルドを作る 【電子限定SS付】 (BKブックス) 作者:赤金武蔵 ぶんか社 Amazon 簡潔な感想 やはり後方支援系はぞんざいに扱われる宿命なのか 強キャラが…

悪役令嬢はお断りします!~二度目の人生なので、好きにさせてもらいます~ を読みました。

サンプルを読んだので。 悪役令嬢はお断りします!~二度目の人生なので、好きにさせてもらいます~【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー) 作者:歌月碧威 スターツ出版 Amazon 簡潔な感想 どちらも取り入れようとしたらバランスが悪くなったかも? 乙女…

自己満足な思い出語り・愚痴のようなもの。【快感フレーズCLIMAX編】

きっかけは浅田がiPhoneからandroidに機種変更したこと。 浅田は使っていたiPhoneを下取りに出すことを条件に料金プランを組んでいました。 なので今までiPhoneに保存していたスクショ画像などはすべて消去されます。 それはちょっとなぁ……、と思ったのと こ…

冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します!〜辺境開拓?よし、俺に任せとけ!〜 を読みました。

サンプルを読んだので。 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓?よし、俺に任せとけ! (Mノベルス) 作者:佐々木さざめき 双葉社 Amazon 簡潔な感想 周囲「あ!〇〇!どうしよう!」→クラフト「できるぞ」→周囲「クラフトすごい!」…

海外乙女ゲームを再びプレイするの巻。(便利な翻訳アプリを見つけたので。)

浅田最近気持ちが沈み気味だな……。 日本のソシャゲは常に荒れてるし、育成・周回と色々苦しいし……。 ならば海外のソシャゲ(日本語対応してないタイプ)をやってみましょう。 ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ めちゃくちゃ失礼な物言いをする恐れあり 本人乙女ゲームガチ勢じゃな…

転生先が残念王子だった件〜今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います〜 を読みました。

浅田 この作品……もしかして続きが出る気配ない……!? 転生先が残念王子だった件~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います~ (Mノベルス) 作者:回復師 双葉社 Amazon 主な登場人物 簡潔な感想 急にチートが生えてきたような展開だな…… 会話というか…

深夜残業Vol.3~チャラ系後輩の片恋研修~ を聴きました。

www.dlsite.com今回はこちらの音声作品を購入しました。 普段聴かないタイプのシチュエーション、声優さんですね。 普段は精神すり減らす系というかヤンデレというか……。 呪詛抱きっていうか……。 声優さんは冬ノ熊肉さん。 やっぱり普段聴かないタイプ。 爽…

ギルド追放された雑用係の下剋上~超万能な生活スキルで世界最強~ を読みました。

猫駆除だぜ猫駆除だぜう☆つ☆ぶ☆せ ギルド追放された雑用係の下剋上~超万能な生活スキルで世界最強~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 作者:夜桜ユノ TOブックス Amazon 【主な登場人物】 簡潔な感想 自己評価が低すぎる主人公と主人公に肩入れしすぎるギル…

ウィッチ・ハンド・クラフト~追放された王女ですが雑貨屋さん始めました~1 を読みました。

サンプルで気になっていたのを。 ウィッチ・ハンド・クラフト ~追放された王女ですが雑貨屋さん始めました~ 1 (MFブックス) 作者:富士 伸太 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 違う分野で活躍するの、いいですよね 現代チックなシステム出てきて混乱する 最後に …

ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する ~万能チートスキルをゲットして、目指せ楽々最強スローライフ!~3 を読みました。

浅田 最新巻以外すべて読み放題とは……。強気ですね……。 もはやガチャ要素の影が薄くなってきている3巻。 ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する ~万能チートスキルをゲットして、目指せ楽々最強スローライフ!~ : 3 (M…

ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する〜万能チートスキルをゲットして、目指す楽々最強スローライフ!〜2 を読みました。

浅田 続けて読みました。 ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する ~万能チートスキルをゲットして、目指せ楽々最強スローライフ!~ : 2 (Mノベルス) 作者:木嶋隆太 双葉社 Amazon 簡潔な感想 ガチャあんまりしてなかっ…

ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する〜万能チートスキルをゲットして、目指せ楽々最強スローライフ!〜 を読みました。

浅田 ハズレスキルの基準がわからん……ハズレジョブも基準が分からない…… ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する ~万能チートスキルをゲットして、目指せ楽々最強スローライフ!~ (Mノベルス) 作者:木嶋隆太 双葉社 Amaz…

FFシリーズミリしらな浅田が何故オペオムをやっているのか?【真のファンに後ろから刺される奴編】

浅田 全方位に対して失礼かつ命知らずな記事になるな……。 浅田は現在様々なソシャゲをプレイしています。 ジャンルに関しては様々~……というとかなり語弊がありますね。 だいたい偏ってるし。 乙女ゲームはするし音ゲーもするし……。 女性向けゲームをかなり…

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です を読みました。

浅田 前にサンプル読んだときは読まないって言ってたやん…… 義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【電子特典付き】 (角川ビーンズ文庫) 作者:桜井 ゆきな KADOKAWA Amazon kindle読み放題対象になってたので……。 簡潔な感想 主人公…