今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル«弱点看破»が覚醒しました1 追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」 を読みました。

長い、長いよ!! タイトルが掲示板のスレタイより長いと不安になるよ!! 【電子版限定特典付き】役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました 1 追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」 (HJ文庫) 作…

パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき を読みました。

主人公もっと前に出ようよ…… (こういうラノベの表紙を見ながらいつも思っていた) パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき (Mノベルス) 作者:影茸 双葉社 Amazon 簡潔な感想 腐ってる……大体腐ってる…… 主人公ageの道具にされた女の子 急に美青年…

追放勇者の優雅な生活(スローライフ)~自由になったら俺だけの最愛天使も手に入った!~ を読みました。

はい。サンプルを読みましたので。 追放勇者の優雅な生活(スローライフ) ~自由になったら俺だけの最愛天使も手に入った!~ (GAノベル) 作者:藤 七郎 SBクリエイティブ Amazon 簡潔な感想 愛の力って……凄いね……(遠い目) 追放した側に悪事を働いた奴が居て…

追放された俺が外れギフト『翻訳』で最強パーティー無双!~魔物や魔族と話せる能力を駆使して成り上がる~ を読みました。

果たして果たして。 追放された俺が外れギフト『翻訳』で最強パーティー無双!~魔物や魔族と話せる能力を駆使して成り上がる~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 作者:高野ケイ TOブックス Amazon 簡潔な感想 万物の翻訳者と魔性の予言者 徹底的に追放した…

門外不出の最強ルーン魔術師~追放されたので隣国の王女と自由に生きます~ を読みました。

忘却のルーンをかけておいた。 (某所での発言) 門外不出の最強ルーン魔術師 ~追放されたので隣国の王女と自由に生きます~ 【電子限定SS付】 (BKブックス) 作者:消し炭 ぶんか社 Amazon 簡潔な感想 主人公を追放したことで愚かさを痛感するキャラが少ない …

kindleでラノベのサンプルを読んでみました。⑫

kindleは本当に親切だなぁ。(急に褒める) おっさん冒険者の異世界放浪記 若返りスキルで地道に生き延びる 黒猫ニャンゴの冒険 レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します 追放された俺が外れギフト『翻訳』で最強パーティー無双!~魔物や魔族と…

悪役令嬢の中の人 を読みました。

浅田 原作キャラが転生した子の為に復讐をするお話。 悪役令嬢の中の人【特典SS付】 (一迅社ノベルス) 作者:まきぶろ 一迅社 Amazon 簡潔な感想 レミリアはずっとエミのことを考えている レミリア(とエミ)は許しても…… 最後に それでは続きを読む、から感想…

大相撲令嬢1~聖女に平手打ちを食らった瞬間相撲部だった前世を思い出した悪役令嬢の私は捨て猫王子にちゃんこを振る舞いたいはぁどすこいどすこい~ を読みました。

浅田が勢いに弱いことがめちゃくちゃ分かる作品。 大相撲令嬢~聖女に平手打ちを食らった瞬間相撲部だった前世を思い出した悪役令嬢の私は捨て猫王子にちゃんこを振る舞いたい はぁどすこいどすこい~ 1 (アース・スターノベル) 作者:川獺右端 アース・スタ…

悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる6 を読みました。

不安定だ……。 悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 作者:稲井田そう TOブックス Amazon 簡潔な感想 もうミスティアが分からないよ…… 続編要素以前の問題だった 最後に それでは続きを読む、から感想です。

悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる5 を読みました。

急にkindle読み放題になっててビビった。 しかも最新巻の6巻まで全部。 悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 作者:稲井田そう TOブックス Amazon ※今回この記事のカテゴリーが「全年齢対象」ではなく「成人向け」に…

突然ですが、聖女になりました。~世界を救う聖女は壷姫と呼ばれています~ を読みました。

ずっと前から読もうとしてた奴。 突然ですが、聖女になりました。~世界を救う聖女は壷姫と呼ばれています~ (アリアンローズ) 作者:六つ花えいこ アリアンローズ Amazon 簡潔な感想 冒険の最後まで壺姫を貫き通していたのは好き チートは雑だけど嫌いじゃな…

たいへん身勝手ながらソシャゲにおいて個人的に苦手な要素(表現?)

今回も散文形式。 ただの愚痴吐きですすみません。 ソシャゲのキャラがソシャゲガチャ引いてる ストーリーの合間合間に挟まる劇とかムービーみたいな奴 複雑な属性表記 個性出そうとして複雑にするのやめろ 最後に それでは続きを読む、からスタートです。

自己満足な思い出語り・愚痴のようなもの。【レンカA/N編】

快クラの記事やったのにレンカA/Nやらない奴居る!!?? 居ねぇよなぁ!!!! (同調圧力の鬼) 前菜 ストーリーちゃんと終わってます?? キャラ関連は色々言いたいことが多すぎる 最後に これも画像供養でやってきます。 それでは続きを読む、からスタート…