今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二度と家には帰りません! を読みました。

浅田 ノベル版とコミカライズ版で主人公の見た目年齢が違うような……。 二度と家には帰りません! (オーバーラップノベルスf) 作者:みりぐらむ オーバーラップ Amazon 簡潔な感想 ストーリー キャラ 二度と家には帰りません! 凄い、稀有なスキルだけど、チー…

女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました ~新天地でがんばる鍛冶師生活~ 1 を読みました。

浅田 頑張れ!と応援してた。 女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました ~新天地でがんばる鍛冶師生活~ 1 (MFブックス) 作者:日之影 ソラ KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 ストーリー キャラ 戦闘シーンが少しあっさりし過ぎ? 魔王の来襲で少しテンポが悪くな…

女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました 1 を読みました。

浅田 女子力(暴力表現)じゃないよね…。 女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました 1 (オーバーラップノベルス) 作者:蛙田あめこ オーバーラップ Amazon 簡潔な感想 ストーリー キャラ 主人公の気が済むんでしたら…… 最後に …

交換された花嫁 を読みました。

浅田 「交換」と聞いて「スワッピング」を連想してしまう浅ましい女であった。 交換された花嫁 (レジーナブックス) 作者:秘翠ミツキ アルファポリス Amazon 簡潔な感想 ストーリー キャラ 二回起こる「交換」 これ王太子の一人勝ち……? 最後に それでは続き…

はたらけ!おじさんの森 1 を読みました。

浅田 だなも……。 はたらけ! おじさんの森 1 (ヒーロー文庫) 作者:朱雀 伸吾 主婦の友社 Amazon 簡潔な感想 ストーリー キャラ どうb…… おじさんはつよい!! 最後に それでは続きを読む、から感想です。

異世界落語 1 を読みました。

浅田 相撲の次は落語。 異世界落語 1 (ヒーロー文庫) 作者:朱雀 新吾 主婦の友社 Amazon 簡潔な感想 ストーリー キャラ 異世界召喚された「噺家」 落語監修に携わった落語家さん「僕は異世界のこと、さっぱりわかりません。」→でしょうね!! 最後に それで…

自棄を起こした公爵令嬢は姿を晦まし自由を楽しむ を読みました。

最近ゴッドイーター3を始めたんですけど、 フリーダムウォーズってゲームの存在を思い出しました。 思い出しただけです。 自棄を起こした公爵令嬢は姿を晦まし自由を楽しむ【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 作者:たつきめいこ TOブックス Amazon 簡潔な感想…

苦痛を感じる周回TOP5[浅田の中で]

全てのソシャゲにおいて避けて通れない要素、 周回。 今回浅田は個人的に苦痛を感じる周回TOP5を紹介していこうと思います。 ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ これは浅田の個人的意見です。 ここで上位、下位にランクインされていても皆さんにとっては評価が異なる可能性があり…

転生しまして、現在は侍女でございます。1 を読みました。

アリアンローズ系は落ち着いて読める作品が多くて安心します。 転生しまして、現在は侍女でございます。 1 (アリアンローズ) 作者:玉響なつめ アリアンローズ Amazon 簡潔な感想 ストーリー キャラ 天職に出会えた主人公が大切な人(悪役令嬢ポジション)の為…

くまクマ熊ベアー を読みました。

(´・(エ)・`) ⊂(・(ェ)・)⊃ (。´・(ェ)・) くま クマ 熊 ベアー (PASH! ブックス) 作者:くまなの 主婦と生活社 Amazon 簡潔な感想 ストーリー キャラ ユナ、すごい!!(周囲の人間たちの反応を要約すると) 強大な敵とか、出るんですよね……? 最後に それでは続きを…

kindleでラノベのサンプルを読んでみました。⑮

通販で頼んだラノベが届くまで。 サンプル読んでます。 百合に挟まれてる女って、罪ですか? コンティニューは3回までです!パーティを追放されたけど、伝説の勇者に溺愛されている賢者なので後方支援します 最強タンクの迷宮攻略 1 ここは俺に任せて先に…

ひみつのうらあかうんと~ちょっとえっちな趣味がド変態執着質な後輩たちにバレてしまったら~ を聴きました。

発売されるのをずっと待ってた作品。 お知らせ来たら速攻で購入ボタン押しました。 www.dlsite.com ※注意※ 発売されたばかりの作品の感想となる為、 ネタバレが嫌だという方はクリックしないでください。 簡潔な感想 ストーリー キャラ エロ 怖い怖い怖い怖…

氷の侯爵様に甘やかされたいっ!~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記~ を読みました。

浅田 (家族として)溺愛系かしら? 氷の侯爵様に甘やかされたいっ!~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 作者:もちだもちこ TOブックス Amazon それでは続きを読む、から感想です。

kindleでラノベのサンプルを読んでみました。⑭

楽しく読んでいきたいです。 そのためにももう少し読書の幅というものをだな……。 異世界落語 1 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 年下騎士の執着愛 ~まさかのドS返しが逆効果!?~ 八男って、それはないでしょう! 1 くま クマ 熊 ベ…

最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる1~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~ を読みました。

浅田 どう見てもおっさんじゃないんだよなぁ……。 【電子版限定特典付き】最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる1~俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?~ (HJ文庫) 作者:農民ヤズー ホビージャパン Amazon 簡潔な感想 おっさん……? ライバルキャラがテ…

kindleでラノベのサンプルを読んでみました。⑬

Android版はてなブログアプリ使い勝手悪すぎるなぁ……。 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 男装少女:青海ちゃんの「男子生活、始めました!」(一) はたらけ!おじさんの森 1 俺だけレ…

陰陽師愛執艶語・呪/神々廻海咲 を聴きました。

www.dlsite.com久しぶりに音声作品の感想記事。 月末に結構買ってるんですけどね。 うまく文章にまとめきれない……。 簡潔な感想 呪いの正体へ近づくとともに、ではない 童貞拗らせた結果…… 最後に それでは続きを読む、から感想です。