今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幻塔(Tower of Fantasy)をプレイしました。

リリースされてまだそんなに経ってないと思うので、 触ってみました。 ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ 浅田はゲームの腕前は壊滅的なので、的外れなことばかり述べる可能性が高いです。 浅田はソシャゲ事情をよく分かっていません。 序:幻塔とは ジャンル システム 主人公はキ…

精霊守りの薬士令嬢は、婚約破棄を突きつけられたようです を読みました。

浅田 リストからまずはひとつ。 精霊守りの薬士令嬢は、婚約破棄を突きつけられたようです (レジーナブックス) 作者:餡子・ロ・モティ アルファポリス Amazon 簡潔な感想 よくある追放モノだけど過剰なageは無し だ、誰がそこまでやれと……!! 最後に それで…

浅田が読むべきラノベ一覧。

【サンプル読んでみました】記事にて、 「購入する気になった」と判定しておきながら、 感想記事を投稿していないラノベをメモしていきます。 ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい! 精霊守りの薬士令嬢は、婚約破棄を突きつけられたようです 完…

(※愛が重すぎる)執着系腹黒ドS部下に犯されてえっちな調教されています を聴きました。

精神状態は何とかなりましたか……??? イマフさん 浅田 この音声作品を聴いたら何とか……。 簡潔な感想 背徳感と彼の激重ドS仕草にときめく 愛情が濃くて重い 最後に それでは続きを読む、から感想です。

近況報告。

ここ数日間更新止まっていました。 その点につきましては、誠に申し訳ございませんでした。 ここ最近色々あって、精神的にまいってしまっていました。 言い訳にしかならないとは思いますが、 ここに報告致します。 職場環境の変化 娯楽に関して今ブログ記事…

とあるプロデューサーについて

※今回は思い出語りのような愚痴のような、どちらにもならないような話です。 ※特定の人物に関することなので、不快に思われた方は今すぐ別のページに飛ぶことをおすすめします。 ※言うのもなんですが、晒さないでください。 序:とあるニュース 破:彼とあのゲ…

GE3追加エピソード「もう一人の鬼神」感想。+α

ストーリー薄いって言ってたのに追加エピソード攻略したのか……。 イマフさん 浅田 だってこれ攻略しないとニールとキースが仲間入りしないんだもん……。 ※※※注意※※※ 超個人的な感想です。 簡潔な感想 ニール、というか全体がめんどくせぇええ この世界では強…

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった1 を読みました。

リアクションのデカい主人公だった。 社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 1 (電撃コミックスNEXT) 作者:髭乃 慎士 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 異世界もの定番のリアクションを「主人公」がする ホワイト企業とは 最後に それでは続きを…

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました を読みました。

特に濃いBL要素は無いと思うんですけど……。 BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました (ビーズログ文庫アリス) 作者:花果 唯 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 マジで登場人物全員テンプレだった 主人公は鈍感……? 実は主人公は 最後に それでは続きを読む…