今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2023-03-05から1日間の記事一覧

高圧的な男に愛されてみませんか?【S男系音声作品紹介】

浅田 個人的にはあまり好きの部類ではありませんが。 ここで紹介する作品は、 大体「Sっ気のある男がヒロインを責めたり溺愛したりするもの」です。 「こんなのS男じゃない!!ただの暴力男だわ!!」って方には たいへん申し訳ございませんが、他の的確に紹…

【未練を】能無しと捨てられましたが、真の聖女は私でした~聖獣と王様と楽しく働いているのでお構いなく!~【断ち切れ!】

能無しと捨てられましたが、真の聖女は私でした~聖獣と王様と楽しく働いているのでお構いなく!~【電子限定SS付き】 (ベリーズファンタジー) 作者:藤 実花 スターツ出版 Amazon 今回読んだ作品:能無しと捨てられましたが、真の聖女は私でした~聖獣と王様…

【強い】クソゲー悪役令嬢 滅亡ルートしかないクソゲーに転生したけど、絶対生き残ってやる!【女】

クソゲー悪役令嬢 滅亡ルートしかないクソゲーに転生したけど、絶対生き残ってやる! (いずみノベルズ(NextPublishing)) 作者:タカば インプレスR&D Amazon 今回読んだ作品:クソゲー悪役令嬢 滅亡ルートしかないクソゲーに転生したけど、絶対生き残ってや…

【タイトルと】婚約破棄してやろうじゃないの!!~私は自由に暮らします、今さら溺愛なんてお断りです~【内容が違う】

婚約破棄してやろうじゃないの!!~私は自由に暮らします、今さら溺愛なんてお断りです~ (ベリーズファンタジー) 作者:ごろごろみかん。 スターツ出版 Amazon 今回読んだ作品:婚約破棄してやろうじゃないの!!~私は自由に暮らします、今さら溺愛なんてお…

1月からエナジードリンクを飲み続けた女の話。

※今回の記事は終始健康によろしくない内容となっております。絶対に真似してはいけません。フリとかじゃなく、本気です。 エナジードリンクを飲み始めたきっかけ 飲んだエナジードリンクの種類 ◆モンスターエナジーシリーズ ◆ゾーンエナジーシリーズ ◆レッド…