今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ソシャゲ「ファイナルファンタジー XV: War for Eos」は面白いのか?

しばらくプレイしてみた感想です。 前菜 序:ファイナルファンタジー XV: War for Eosとは? これってスクエニから出てるソシャゲなの? 何か原作と違う部分が多々見られるんだけど……。 異界送りしなきゃダメだろ 何で昼にシガイが出るんだよ 破:ゲームシステ…

Wordpressが不安定すぎる……。

あとアフィ系かな。 またドメイン関係で消えた……。 もうはてなブログに頼るしかあるまいて。 しばらくはもうワードプレスに触れたくないです。 サーバーとドメインでわちゃわちゃややこしいことしたくないんじゃ。 浅田はもうDLsiteアフィリエイトやA8みたい…

何でトーマスを見て笑ってしまうんだろう……。

浅田の超個人的な記事です。 チャーリーとエドワード Amazon はじめに じこはおこるさ 大入道トーマス チートバグトーマス 魔改造トーマス MODきかんしゃトーマス まとめ はじめに www.gamespark.jp つい先日「ホグワーツ・レガシー」というゲームにて 「ほ…

色んなソシャゲを触ってみた話。

続けられるかどうかは知らんけど。 (この姿勢でいつもやってます。) 新しくリリースされたソシャゲもあれば、 「え!?今更やるんですかぁ!?」となるモノも。 手当たり次第にやりました。 多分色々やると思います。 合わなければ即アンインストールします…

DLチャンネルにまとめを投稿しました。

今回、初めてDLチャンネルにまとめ記事を投稿いたしました。 あんまり過激な記事ここでは書けないからね。 成人向けブログとは……??? ch.dlsite.com 思いっきり書きました!! 是非ご覧ください!! 今回は以上です。 ありがとうございました。

【重要なお知らせ】

お久しぶりです。 ずっとWordPressの方で更新をしていたのですが、 緊急事態が発生しました。 何と、 本日午後に WordPressのブログ管理画面が開けなくなってしまいました。 サーバー・ドメインを取っている所の画面から管理画面に飛んでも、 エラー続きでア…