今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

ドラマCD:狂愛カタルシス感想。

皆さん超お久しぶりです。

 

ここ最近は浅田ドラマCD(R18ダミヘ系)聴いています。

主にヤンデレしてる奴ですね。種類が豊富で有り難いですね。

 

んで今日感想として挙げるのは

「狂愛カタルシスです。

 

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

 

 もうジャケットから狂ってる感じがするでしょう?

(イラストレーターさんに失礼な言い方かもしれない)

およそ四年前の作品となります。

きっかけはヤンデレドラマCD一覧で見かけた所からですね。

ジャケット絵に一目惚れもあります。

浅田はヤンデレなら銀髪か黒髪というこだわりがありましてね…。

(いやもう節操なくやってるじゃあないかよ)

 

それでは感想を書きます。初めて「続きを読む」機能使ったなと。

※ネタバレあります。

 [あらすじ]

時代は大正。名家の令嬢であったヒロインは父親の急死で

人生が狂い始める。

跡継ぎ・後見人が居なかった為家の者たちは散り散りとなった。

ヒロインには母の医療費と親族の作った借金があり、

それを返済するべく吉原の遊郭で働くことになる。

その遊郭へヒロインを探しに来た元使用人:守村が訪れ――――

 

このヒロインはもう買い取られる身だそうな。

遅すぎた…遅すぎたんだ…

守村は買い取られるまでヒロインの元に毎回訪れます。

 

さあ

ここからトラック順に感想を述べても他の人がより良い感想を

書かれているので浅田の文才では糞つまらんと思います。

では端的に記述します。

 

守村の精神状態がおかしいです。

お前精神状態おかしいよ…。

 

買い取られるまで

お嬢様にディープキスを教える

服脱がせて全裸を見せるように言う

下が濡れてることに興奮する

お嬢様に自身が興奮して勃ってることを言い

触らせ更に口淫をねだる・口内射精

借金分働いて金用意するかと思えば

親族斬り殺して金を取る

だが足りないので吉原一帯を放火

お嬢様の処女を奪って心中を図る

 

…とやべえ奴です。

そりゃあアオリ文に

「静かに、歪に狂う……表裏一体の愛と狂」

ってありましたけど限度ってもんがあるでしょう。

おげーっ。(大興奮)

 

ヤンデレなんだけどヤンデレなんだけど!!!!

過程が超次元だとオロロロロ。

これが超次元ヤンデレだ!!!!!(CV:竹内順●)

 

総合的になんですが雰囲気がよかった。

やっぱり使用人×お嬢様は最高だぜ!!!!

使用人が押せ押せなんですよハハハハハ

 

次何聴こうかな

CV:黒井勇とかCV:河村眞人とか聴きたいですね

 

終わり