今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

ヘンアイカレシVol.4オトナカレシとハメドリH雨宮一臣編 感想

 突然ハメドリとか何言い出すんだって感じですけど

ドラマCDのタイトル通りです。

めっちゃ甘々に愛してくれるよ感ありますけど

サブタイトルのハメ撮りが引っかかるんだよなぁ…

続きを読む、で感想に行きます。

 

こちらのCDの担当声優さんはテトラポット登さん。

初めて聴いた声優さんかもしれない。

浅田基本声優さんにこだわってドラマCD聴かないからなぁ…。

でも最近闇の柿原徹也集め闇の白井悠介集めしてるから

ちょっと声優さんにこだわって来たかもしんない。

表名義とか全年齢なら声優さんにめっちゃこだわってる。

CV速水奨さんキャラ集め大好き。

 

彼氏の年齢は25歳。んで彼女ちゃんは女子高生。

成人男性×女子高生か…いいね。(エルキドゥ)

彼女ちゃんは未成年だから清い関係でいようと彼氏が頑張ってる状態。

 

…なんですが彼氏心の声ぶっちゃけすぎだしでけぇし

説明文にあった「やきもきしてる状態」

2段階くらい飛び越えた状態にあるんですがそこんとこどうなんですか。

 

彼女ちゃんは無防備隙だらけの常時据え膳っ子。

今夜両親でかけてて留守番なんだと夜遅くに彼氏に普通に言う子。

危ない!危ないって!!!

やはり彼氏も心の中で「おじさんおばさん何考えてるの!」

ツッコミを入れてしまう始末。家族みんな天然さんなのかな。

 

彼氏は必死に「友達の家に泊まった方がいいんじゃない!?」とか言うけど

色々あって彼女ちゃんに夕飯作ってもらうことに。

その間めっちゃ彼氏心の中で叫びまくってたけどな。

 

ここで暗転して彼氏が目を覚ます。寝落ちてたのか。

ここんとこ仕事で疲れてたからな…と思い色々思い出そうとしても

夕飯後の記憶がない。途中で寝ちゃった!?というか此処彼女の部屋!

と慌てる。

そして起き上がろうとしたら手錠・足枷。

何これ!?

 

するとドアが開いて彼女ちゃん登場。

彼氏心の中で「もしかしてやましいこと考えてたのバレた!?」

とか焦ってましたがもしそれなら彼女ちゃんやりすぎじゃないですかね…

…まぁ違うわけなんですけど。

 

なんと彼女ちゃんは彼氏がなかなか手を出してくれないから

もう待てない!って状態になってこんなことしちゃったのだ!

一般的な女子高生が手錠・足枷を持っている時代か…世紀末かよ…。

そして彼氏を拘束した上彼氏の下半身寛げて口淫始めるという超展開。

彼女ちゃん何処でそんなの覚えてきたの!!!

(と言っても浅田が女子高生の時ティーンズ雑誌で

普通にそういう話題載ってたけどな…。)

 

ダメダメダメ!!!と彼女ちゃんを説得して解放してもらえた彼氏。

セックスする時は両方が良くないとダメなんだよって言い聞かせて

穏便に、そしてセックスすることに…。

ですがいきなりだったのでゴムない、となったのです。

こういうのがあるから準備しないとね?と彼女ちゃんに教えてたら…。

 

彼女ちゃん、ゴム持ってると。

 

なんで!?友達にもらった!?

…と混乱するもその友達って誰?いつも仲いい男?

ていうかさっきの口淫は誰に教わったの?

どれくらい知識あるの??

とどんどんブラックな声になっていく彼氏。

低い…かっこいい…。

 

ここで一転攻勢。彼女ちゃんを手錠で拘束してお仕置き開始。

待って。初体験が拘束セックスは不味いですよ!!!

そして偶然床に落としたスマホを拾って撮影開始。

さらに不味いですよ!!!

 

なんで!?節度を守って清い関係でいたい!!

って思ってた人と同一人物ですよね!!!??

此処でサブタイトル回収ですか!!!!

というか成長記録でハメ撮りですか!!!??

レベルの跳ね上がり具合が半端ないな!!!

 

…そしてこの後避けられてるかも、と不安になったりしてたけど

彼女ちゃんがそれを受け入れてもう一度セックス。

なんと彼女ちゃんからハメ撮りしてほしいと言い出しました。

すっかりハマってしまった様子。

もう清い関係には戻れないんだよ!!!!!!

 

本編全部聴いたんですけど最初と最後で本当に彼は同じ人なのかと

疑いたくなるような感じでした。

某ロボットアニメの初期と終盤で顔つきが激変したキャラを思い出します。

ふえぇ…怖いよぉ…。

 

声めっちゃ低音がきいててかっこよかったです…。

なんか刀剣乱舞で聴いたような声がしましたが

浅田声優さんあんま詳しくないのでわかんないです。

 

この作品の感想はここまで。