今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

Dark Night Princess ~シンデレラ~ 感想。

 

Dark Night Princess 第3弾シンデレラ

Dark Night Princess 第3弾シンデレラ

 

病んだ演技させたら超怖い佐和真中さん

行為シーンの演技が激しすぎてヒロインが生きてるか心配になるテトラポット登さん

 

このお二人のキャラに病み攻められるドラマCDです。

浅田ヤンデレドラマCDしか聴かないなんてことないです!!

ヘンアイカレシはヤンデレじゃなかったじゃん!!!!

 

 …いやいやそうじゃなくて。

浅田基本バランス良く聴いてますよホントだよ。

 

では続きを読むでドラマCDの感想をば。

 今回の設定は物語「シンデレラ」の登場人物をあれこれしたもの。

 

ジャケットに出てる二人は

「シンデレラの義理の姉二人」を「義理の兄で双子」に改変したもの。

ルノーとロイク。

じゃあこの二人にいじめられてしまうの?

…いいえ、違います。

めっちゃ愛されてます。

 

(いやぁ最終的にはいじめられるかな…?)

 

三人で遊んだりしてますよ

もうシンデレラって何だっけ状態。

 

超仲良しな三人。

ですがある日新しい遊びをしたいと言い出すシンデレラ。

新しい遊びかー…と考えるアルノー

 

「君の唇に今触れたのは何かな?」とクイズを出します。

触れたのはなのでキスしてます。

突然だなぁ…。

初めてだし触れるだけのキスで終わりかな?と思ってたら

ガッツリ舌入れて来ましたわよ、ええ。

 

唐突すぎるよぉ。

まあそんなのでいちいち驚いてたらこの魔境は生きられないのでしょう。

 

修羅の国(エロゲ)みたいな。

 

学園迷宮エロはぷにんぐ!イクぜ!性技のダンジョン攻略 (ぷちぱら文庫)

学園迷宮エロはぷにんぐ!イクぜ!性技のダンジョン攻略 (ぷちぱら文庫)

 

ヤり終わった後、「これ、ロイクには内緒ね」と言いますが

思いっきりロイクに聴かれてしまってました。

双子ってやつはシンクロしちゃうのさ。

 

ヤンデレ天国で聴いた。

 

 

ヤンデレ天国~華麗なる西園寺家編~

ヤンデレ天国~華麗なる西園寺家編~

 

ロイクもシンデレラに舌入れてキスしてきます。

後ろでアルノー「それはもう遊びじゃないよ!」って言ってましたが

あなたのも遊びじゃないよ…。

ンモー。(コボちゃん)

 

そこでロイクはシンデレラを自分たちの部屋に連れていき

「秘密の遊びをしよう、嫌だったら途中でやめてもいいよ」と提案します。

 

これ絶対最後まで行く流れやで…。

中に出さない

嫌だったらやめてもいいよ

…は絶対守ってくれないやつですからね。

超次元なシチュエーションドラマCDの世界ではな。

 

結局3Pで初体験をしました。

初体験が3Pで更に中出しとかHARDすぎやしませんかね。

 

此処でメタい話なんですが、

このドラマCD、ダミヘなんですけど声がえらく小さいです。

囁く時のセリフほとんど聴こえない…。

 

…と思っていたら

テトラポット登さんの行為中の声がとんでもなくでかすぎで

鼓膜が悲鳴を上げるところでした。

 

今じわじわ流行ってるハガー市長(淫夢)のテーマが流れてくるような感じ。

 

 

この秘密の遊び(いやもう3Pセックスやんけ)に

シンデレラも兄たちもハマってしまいました。

毎回毎回。…とかしてたらシンデレラもうセックス上手になってた。

淫乱になっちゃったぁ…(悲しい)

 

まあそんな性活…生活も陰りが見えてきます。

そう。シンデレラと王子が出会うために舞踏会に行くということ。

 

ここのお母さんは絶対シンデレラと王子を結婚させる!と

意気込んでいるそうな。すごいわ。

そんなの兄たちは許すはずがありません。

「王子と結婚したら僕たちとこういうこと(秘密の遊び)

 できなくなっちゃうんだよ?」

と半ば脅しのようなことも言ってきます。

 

そしてその最終形態。

自室に軟禁です。

檻ガールのように檻には入れてませんよ。

ただ自室に閉じ込めてるだけ。

 

AMNESIA V Edition - PS Vita

AMNESIA V Edition - PS Vita

 

Q.どうしてこんなことを?

A.昔亡くした妹みたいになってほしくないから!

 

…ええ…(ドン引き)

 

次のトラックに入ると

二人がでかけた隙にドレスに着替えて舞踏会へ。

(お母様の早業!!!!ゴウランガ!!!)

 

さあ出かけよう、としたとき。

 

「お姫様、そんなに着飾って何処行くの?」

 

と声が。

其処に居たのはでかけたはずのアルノー

すぐ横にはロイク。

罠をしかけていたのか。

 

責められ自室に連れ戻されるシンデレラ。

ドレスは脱がされる(破られる)

ガラスの靴はぶん投げられて割られる。(投石兵じゃないぞ!!)

 

「ガラスの靴よりも鉄の足枷」

 

なんかの標語でしょうか。

ぶっ飛びすぎてます。こわーい!!!!

 

そして最後のトラック。

突如ロイクの喘ぎ声から始まったので驚いてしまいました。

あとルノーの病み演技。

やはりラストなだけあってクライマックス感すげぇ。

 

ここのトラック名は「心に繋がれたのは」

これは双子がシンデレラに依存して繋がれた?

シンデレラが双子に繋がれた?

いやあどっちとも取れそうなタイトルだあ。

 

二人でハモって「離れるつもりなんてないんだから」、で終わり。

……なんですが。

 

ラストで流れる音楽がすごく和風感あるんですが気の所為でしょうか…。

 

総合的に言いますと。

シチュエーションは良いけどボイスのバランスがちょっと良くなくて残念。

それだけでした。

 

今日は此処まで。