今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

豹変彼氏〜幼なじみが××を見せてくれません〜感想

闇の魁皇楽を探していたのですが、

今回は闇が一切ないです。

どっちかって言うとどころかモロにヘタレてます。

 

豹変彼氏~幼なじみが××を見せてくれません~(CV.魁皇楽)
 

 

 

なんで浅田はそのCDを買ったねん、って話ですが。

あんまりヤンデレ系ばっかり聴いてたら精神状態が

おかしくなってしまうからです。

マジです。

 

今はリハビリみたいな期間です。

千銃士の絶対高貴ソング聴きながら。

オススメはシャルルヴィルの曲。

 

 

 

今回の記事がAmazonリンク貼っつけてないのは

iPadから入力してるからです。

たぶん味気ない記事になるかもしれませんが

お許しください。

※PCで修正しました。

 

では感想に。

 

ヒロインと彼は幼馴染

朝、満員電車に一緒に乗り、とても眠そうな彼。

どうしたの?とヒロインが聞くと

「ホテルで女とヤッてそのまま朝帰り」

 

彼は不良女遊びの激しい男でした。

ヒロインには手を出さないが片っ端から女を抱く奴。

でも満員電車内でヒロインが人混みに流されないように

守ってくれたり根っからの悪い奴ではなさそう…かな?

 

電車から降りたら彼は一緒に行くか?と持ちかけるのですが、

なんとヒロインは彼氏持ち。彼氏と一緒に行くと言って、

彼を置いて行きます。

そりゃ女遊び激しい奴と一緒に居たら彼氏に誤解されてしまうからね。

 

場面(?)は変わって。

どうやら彼はヒロインの彼氏を呼び出した模様。

そして罵声と脅しでヒロインと別れろと強要します。

お前女遊び激しいくせに

ヒロインの彼氏持ちは許せないのかよ!!

理不尽です。

 

そして放課後彼の家にヒロインは押しかけます。

そりゃそーだよ。

「ちょっと言っただけで別れるなんて所詮その程度だったんだろ」

とか彼は更に煽ってくるし最悪だよ…。

 

ヒロインはもう怒りと悲しさが頂点に達したのか、

彼氏の家に行ったことがあることを零します。

それに対して彼は慌てふためき怒ってヒロインを押し倒します。

何か様子がおかしい。

 

「お前、アイツとやったのかよ!!」

と怒りヒロインの服を脱がそうとするのですが、

手つきが覚束無いというかぎこちないというか……。

しかも入れる前に射精するというとんでもない結果に。

これはどういうことだ!?

 

彼が落ち込み真実を話します。

 

彼は女遊び激しい不良を「演じていた」

キャラです。見栄張りとも言う。

実際は超へタレ。

女の子と1度もしたことない、ということも打ち明けます。

じゃあ朝帰りは何してたんだ…ネカフェかな?

 

じゃあなんであんなキャラ演じてたの?

という質問には

「だってお前小学生の時

ちょっと悪い感じの奴が好きって言ってただろ!」

とのこと。

いやちょっと悪い感じなら普通に不良で良かったやん…。

なんで女遊び激しい、って要素付け加えたんや…。

謎やで…。

 

あとはヒロインが優位なセックスを楽しんだり、

色々イチャついたりでハッピーエンド?で終わります。

 

ヤンデレはなかった。

断言できる。

良かった。

精神状態を穏やかに保てます。

ありがとうございました。

 

今回のシチュエーションCDは、このシリーズ内でも異色なものだったようです。

他だと

穏やかで優しい彼がとんでもないドS野郎鬼畜野郎に豹変してしまう

という物だそうな。

 

バーテンダーは豹変しすぎやろ…こわ…って感じ。

 

豹変彼氏~後輩が×××を抜いてくれません~ (CV:佐和真中)
 

 

 

 

 

豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~(CV:茶介)

豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~(CV:茶介)

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。