今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

CHIME OUT Lesson3 教育実習のセンセイ 感想

 

CHIME OUT Lesson 3 教育実習のセンセイ(CV.古川慎)

CHIME OUT Lesson 3 教育実習のセンセイ(CV.古川慎)

 

成人向けかと思ったか!!?

残念!!全年齢だ!!!

ヤンデレかと思ったか!!?

残念!!健全甘々モノだ!!!!!

 

浅田だって健全モノ聴くんですよ。

あ、声優さんについては…はい…。

アキレウス周回の影響で…ええ…。

 

 

感想は続きを読む、からだ!!

 

登場人物は元ヤン幼馴染な教育実習生:藤田洋

戦国武将たちに憧れ日本史のセンセイ志望。

もうなんつーか口調がチャラかった。

 

授業以外じゃ不良と屋上でタコパしてる

何かと軽い元ヤン気質が何か抜けてないし。

あなた何ていうか鬼塚英吉みたいな人ですね????

 

 

浅田の感覚が古いだけか!?

最近じゃこれが流行りなのか!?

耽美なヤンデレばっかやってきた報いを今受けているのか!!?

 

まあ…いいか…。

 

ただただ軽いだけ?と思っていましたがカレの異様な部分が。

幼馴染であるヒロインを「天使」だと思っていること。

普段から「天使ちゃん(学校に居るときは生徒ちゃん)」と呼んでいる。

え?チャラいのに特定女性を神格化?

こわ…。こわ…

 

そしてこのドラマCD。

心の声がハチャメチャにでかいです。

ずっと銀魂の銀さんのツッコミが大音量で流れているような感じ。

 

ひたすらに

「おみあし」だの「ぬくもり」だのを連呼。

君ヒロインをずっとそういう目で見てたの…。

引きます…。

 

んでこのドラマCD内の時間軸では文化祭があります。

ひっじょーにありがちな文化祭デートあり。

…なんですが。

 

ヒロインのクラスの出し物がコスプレ喫茶

カレ曰く「スカートが短い、おみあしが見えてる」

ンギェー

そんな格好で文化祭デートすんの!!!?

やべーのに絡まれたらどうすんの!!

 

ていうか彼女文化祭準備中に

とある教師にセクハラ紛いのことされてましたけど!?

(それを止めた時のカレの声完全にアキレウスですハイ)

いいんですかこれ!!??

 

もうめちゃくちゃだよ…。

全年齢向けってこんなにハードなのか…。

成人向けでも甘々?は聴いてたんですがね…。

 

 

 あ…甘…々…。

 

総合的に言うと

声優さんでドラマCDを買う楽しさを改めて得たような気がします。

 

次浅田このドラマCD聴こうと思います。