今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

Bite Maker 感想。

Bite Maker ~王様のΩ~ (1) (フラワーコミックス)

Bite Maker ~王様のΩ~ (1) (フラワーコミックス)

 

光のオタクアピールの為。

浅田最近少女漫画を購入することにハマっています。

スマホ乙女ゲーばっかりだと思想が偏るからね。

夢100とか快クラとかやりまくってたら歪みますやんか。

 

今回購入したのはBite Maker(バイトメーカー)」。

こちらBLモノで定期的に見かける

オメガバースモノ少女漫画です。 

絶滅危惧種であるΩの少女を巡ってホニャララって奴です。

エロは必需品な少女コミック系でのオメガバース

見てみましょう。

 

続きを読む、からスタートです。

とある学園には「ナンバーズ」という

イケメンなαが三人君臨しています。

イメージとしては花より男子あの4人みたいな感じです。 

花より男子 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

花より男子 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

ありえないっつーの!!!

っていうあの漫画。

 

君臨している三名の名は。

信長

秀吉

幸村。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

普通ここ幸村じゃなくて家康では?

と思いましたがそこはマジレスする所じゃないかな。

 

この三名にはそれぞれ従者(サーヴァント)がいます。

信長にはラン(蘭丸)という女の子が。

秀吉には眼鏡三人組。

幸村には弟たち(赤ちゃん含む)。

 

浅田はこのシステム見ると、

S.D.KYOのあの集団とか

BLEACHのあの集団を思い出してならねぇ…。

(世代がバレちゃうよ浅田)

 

BLEACH モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

BLEACH モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

そんな所に転校することになった主人公:のえるちゃん。

彼女は大きめの丸い眼鏡をかけたちょっと地味めな女の子

と見せかけて実は素顔は超美少女。

しかも彼女は一般人βに成りすましたΩ。

美少女Ωとかもう凄まじいことになります。

成人向けならアレでしょう?

コレでしょう?

(指示語で話すとは浅田もう年寄りなんじゃないですか??) 

転校する前は幼馴染の男女と和気藹々としていたけど、

俺様すぎるα:信長に目を付けられてから

何かがおかしい。

今までβと過ごしてきたから強烈なαにあてられちゃったのかな?

ヒートが来てる…薬飲まなきゃ…とか

ハチャメチャに欲情していることに一喜一憂するのえるちゃん。

 

んーとまぁ過程としては自然な方じゃないでしょうか。

どっかの漫画とか急に身体触りだして

「感じたか?」とか言ってきますからね。

快感フレーズ 特別編

快感フレーズ 特別編

  • 作者:新條まゆ
  • 出版社/メーカー: スタジオMS
  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: Kindle
 

幼馴染との関係にも変化が次々と起こります。

女の子の幼馴染は信長のフェロモンに当てられ

自分から脱ぎだして信長の前に歩み寄る

(その後信長の能力で気を失い事なきを得ましたが)

男の幼馴染のえるちゃんのΩフェロモンに発情し

襲い掛かってくるし。

オメガバース意識したら滅茶苦茶になるんですね…。

治外法権とはまた違った恐ろしさ。

 

メインのお相手は信長になる為、

俺様な信長のらしくない一喜一憂が見れたり、

のえるちゃんとの関係の進退を伺えたり。

オメガバースものっていうのを抜いて考えても良さそうかも。

(それじゃあ本末転倒だぁーーー!!!!)

 

んで、信長以外のαはというと。

眼鏡男子:秀吉は突如訪れた発情期に困惑し、

のえるちゃんを意識して更に困惑するという

「一方その頃」を展開し。

βから突如αに変異した幸村は

αとかΩだとか関係なく「好きだから」

のえるちゃんにアタックしてきます。

 

そしてこういう学園ものにはライバル校みたいな派閥が付き物なんですが、

そいつら「沖田」「土方」「近藤」(一人「誠」って文字入ったマスクしてる)

ってあったのでマジかよ新撰組も参戦かよ、と。

こいつらもαなんかな…。

 

どうやらこの漫画今月末に4巻出るそうな。

見ていこうかな…。特に超次元さもなさそうだし。

(恋と心臓と快感フレーズに相当参ってる)

Bite Maker ~王様のΩ~ (4) (フラワーコミックス)

Bite Maker ~王様のΩ~ (4) (フラワーコミックス)

 

表紙…新撰組の子?

 

今回はここまで。

浅田こういうまともな(?)少女漫画読んでるんですよ。

よろしくね。

最近はすとぷりとかも聴いて光のオタクなんですよね。 

すとろべりーねくすとっ!

すとろべりーねくすとっ!

  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

と言っても「アモーレ・ミオ」と「僕のシャングリラ」くらいしか聴いてねぇけど…。