今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

悩み事があります。

ブログで書くことか?

Twitterでよくね??

と思うようなことなんですが、

140×nツイートとかしてもウザいだけだなと思い

ここに書きました。

 

悩み事は1つだけとは限らないんですが

大きなものが一つ。

 

大衆向けって感じの小説の感想文ってこのブログに載せてもいいのか?」

 

…ということです。

 

このブログに来てくださる優しい皆さんはご存知だと思いますが、

こちらのブログ、普段は成人向けのドラマCD・漫画・小説始め

ヤンデレとかやべぇ少女漫画・ソシャゲの感想などを載せています。

 

そんなブログに、人間失格」「注文の多い料理店」「銀河鉄道の夜

みたいな(本当に例えば、です。)如何にも大衆向けしかも子供も見そうな

小説の感想文を載せるのってかなりハイリスクだと思いませんか??

 

もし読書感想文作成に行き詰まった青少年・少女が

「刺青 感想文」みたいに参考としてググって

運悪く浅田のブログに行き着いてしまい、

更に関連記事で某ハメ撮りドラマCDの感想記事見てしまったら。

刺青・秘密 (新潮文庫)

刺青・秘密 (新潮文庫)

  • 作者:谷崎 潤一郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1969/08/05
  • メディア: 文庫
 

 

 大惨事ですよ。

 

いやです!!!!

浅田青少年・少女の情操教育とかそういうのに悪影響を及ぼしたくないでござる!!!!

(浅田情緒不安定自意識過剰繊細893なのでこんな被害妄想しまくります)

 

「三匹のおっさん」っていう小説の文庫本買ったから

読んで気軽に感想文書こうとして

カテゴリに「全年齢向け」とか使うのも怖いですし。

「成人向けの三匹のおっさん概念もあるのか…」って気分になって

有川浩先生ごめんなさいってなりますし。

三匹のおっさん (文春文庫)

三匹のおっさん (文春文庫)

 

だから別ブログ作ろうかなって思ってます。

でも書いてる奴同じだから放り込むネタも同じようなモンで

何の解決にもなってないだろ…になるんですが。

自身の安寧の為です。

自己満足な自身の安寧の為。

 

なのでちょっと考えて。

やろう、って思ってます。

 

以上です。