今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

吸血姫ナイトパレード 第二候補 知的な花婿左京 感想。

浅田はGWに

ひきこもる分DLsiteがるまにで凌辱モノ購入して

精神をコンドームくらい薄くすり減らすんだ!!

…と意気込んでいたのですが。

サガミオリジナル 0.02ミリ 20コ入

サガミオリジナル 0.02ミリ 20コ入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

オペオムの周回と突如始まったFGOイベントで

すり減らせるような神経が無くなってしまいました。

(そんな在庫抱えてるみたいなことを言うなんて…。)

 

さて今回購入したのは

「吸血姫ナイトパレード」シリーズの第二弾。

吸血姫ナイトパレード 第二候補:知的な花婿左京

吸血姫ナイトパレード 第二候補:知的な花婿左京

  • アーティスト:雨宮孝之
  • 発売日: 2016/08/17
  • メディア: CD
 

 ↑

Amazonリンク貼ってますがステラワースさんで購入しました。

連休中にすみません…。

 

続きを読む、から感想です。

舞台は大正時代。

お相手:左京さんは画家。

偶々迷い込んだ夜会でヒロインに出会います。

 

ヒロインに連れられて夜会に参加(招待状無いけどヒロインが強引に)すると、

左京は異変に気付きます。

ヒロインを始めとした夜会に参加している女性陣は着飾っているけど

男性陣は様々な人種国籍というだけで特に着飾っている様子はない。

ここは一体どういう目的の夜会なんだ…?

 

ヒロインに明かされたこの夜会の目的。

それは「吸血鬼である女性たちの花婿探し」。

 

つまり彼女たちは全員人間ではありません。

左京さんは慌てふためいてしまいます。

だって目の前に居るのは綺麗だけど吸血鬼な女性。

しかも左京さんの擦り傷から出た血を見た彼女は我を忘れて

牙を立てて吸血を始めます。

ヒロインは正真正銘の吸血鬼。

 

吸血鬼に恐ろしいイメージを抱いている上、

血を見ることが苦手なことが重なってしまい

左京さんは意識を手放してしまいました。

 

左京さんが目を覚ますとそこはベッドの上。

傍に居たのは自分の血を吸ったヒロイン。

まだ混乱していて落ち着かないけど、

シャワーを浴びることを勧められたので浴室へ。

一体どうなっているのだろう。

どういうことなんだろう。

そんな状態でシャワーを浴びていると、

突然が。

 

お湯をかけたことで傷口が広がって血が流れていたのです。

その傷口というのもヒロインに吸血された部分。

ヒロインに吸血されてしまったこと

夢ではなく事実だということを実感してしまう左京さん。

 

左京さんの眼鏡を持ってきたヒロインは

左京さんの傷口から流れる血を見てまた我を忘れて吸血を始めます。

抵抗しても声をかけてもヒロインはびくともしない。

 

このまま死んでしまうのか…?と思っていた左京さんですが、

なんと一時逆転。左京さんがヒロインに触れ出します。

「僕は貴女のその白い肌に触れたかったんです。」…とか言って。

 

ん?

んん?

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

あれ?これって

押せ押せな女性に翻弄される男性…ってシチュじゃないんですか?

彼女の肌を愛撫して味わったりそのまま挿れるとか

さっきまでヘタレてた左京さんはどこに行ったんですか??

 

まあ我を忘れて吸血してしまうヒロイン

我を忘れてヒロインを襲ってしまう左京さんなら

大丈夫なんじゃないでしょうか。

(後者は明らかに倫理的にアウトなんですけど…。)

 

シャワーの冷水で落ち着いた左京さん。

なんてことをしてしまったんだ…。と落ち込んでいます。

そこでヒロインはある提案を左京さんに持ち掛けます。

 

それは

「ヒロインの花婿となること」。

 

ああ確かヒロインは花婿を探していたんですよね…。

でも自分にいきなり襲い掛かってきた男を花婿にするとは

ヒロイン大丈夫なんですかね?

うーむシチュエーションCD界の不思議。

ん?超次元見えちゃったかな??

 

それからしばらくして。

元気のないヒロイン。

体調不良ですぐ倒れかけてしまうくらい危なっかしいです。

原因は「血を吸っていないから」。

 

左京さんが必死で血を吸うように言うも、

ヒロインは血を吸おうとしません。

貴女がそのような態度のままならば、と

左京さん、なんと自分の傷口を開こうとします。

 

自身を傷つけようとする左京さんに、

ヒロインはついに折れて吸血することに。

どうして最近吸血行為をしていなかったのか?

理由は「左京さんは血を見るのが苦手だから」。

ヒロインは左京さんの為を思って吸血することを我慢していたのです。

ああ彼のことを愛しているから…。

 

このまま王道を往くのであれば

「血を見るのは怖いけど、愛する貴女の為なら」

って感じで吸血行為を受け入れる…。

となるでしょう。

 

おいおいシチュエーション界は修羅の国だぞ。

答えは

貴女に血を吸われることに興奮を覚えてしまったんです」

「貴女に血を捧げます」

…だ。

 

本当にこの人どうしちゃったの?

実はヤバかったのは左京さんでしたってオチ?

妖怪の所為にしてしまう我々が一番の妖怪かもしれませんね?

地獄堂霊界通信の教会の話??

人間の方が恐ろしいんだぞって奴????

この回本当に怖かった…。

当時小中学生だった浅田のトラウマ回だった…。

 

今すぐヒロイン逃げた方がよくない?

この人めっちゃ柔和でヘタレな感じしといて

めっちゃヤバいモン持ってるぞ???

でも花婿になってってヒロインが言っちゃったしなぁ…。

ギャップ男子…?

 

プロポーズもあって夫婦は幸せに暮らしましたとさ…

 

で終わらなかった。

まだトラックあった。

 

絵のモデルとなってたヒロインがなかなか起きないからって

絵筆でヒロインの身体弄り回す奴

普通に起こしてくれや…。

本当に…。

 

本来であればここで終わり…にする浅田なんですが、

今回ステラワースさんで購入したので、

特典があります。

特典ドラマCDです。

 

内容は

「植物園のような所で花の絵を描いていたら、

モデルにした花が実は催淫作用のある花粉か何かがあって

ヒロインが甘え出してそこから行為に至る

という

「嘘だろ…?吸血鬼ヒロインとラブラブする話の特典が

エロ同人誌みたいなエピソードなんて…。」

となるものでした。

 

しかも左京さん、自分の前にヒロイン座らせるって

興奮してるのバレてそのまま…って展開に持っていきたいんですね???

貴方結構そういう感じなんですね???

いや本当にヒロイン逃げた方がいいですよ???

 

こんな感じになったの、ずっと前に感想上げた

某ハメ撮りの奴以来ですよ。

 

やっぱり修羅の国じゃないか!!!!!

 

甘々新婚生活モノになるやろ…と思い買ったのが

実はエロ同人誌という。

とんでもないGWだぜ!!!!

 

さて今回のドラマCDの出演者:雨宮孝之さん。

浅田多分この方の出てるドラマCD買うの初めてだったと思います。

 

声マジでどっかで聴いたことあるんですよね。

刀剣〇舞の太刀の人とか某ワ〇ダーランドの人っぽい声。

 

雨宮孝之さんのドラマCD、あと一枚買ってるんですよ。 

のちかれ3~ワンコな後輩彼氏~

のちかれ3~ワンコな後輩彼氏~

  • アーティスト:雨宮孝之
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: CD
 

こちらもステラワースさんで購入したので特典があります。

多分次の感想記事このドラマCDのものになると思います。

 

今回はここまで。