今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

深夜残業Vol.3~チャラ系後輩の片恋研修~ を聴きました。

www.dlsite.com今回はこちらの音声作品を購入しました。

普段聴かないタイプのシチュエーション、声優さんですね。

普段は精神すり減らす系というかヤンデレというか……。

呪詛抱きっていうか……。

 

声優さんは冬ノ熊肉さん。

やっぱり普段聴かないタイプ。

爽やか系の多い方だと思います。

まあぶっちゃけると

普段プレイしてるソシャゲのメインキャラの声優さんの裏名っていうか……。

 

浅田
マスター!! 

 

それでは続きを読む、から感想です。

深夜残業 Vol.3 ~チャラ系後輩の片恋研修~【がるまに限定特典付き】

経営コンサルティング会社のコンサルタントとして働く貴女。
入社の際に来栖俊輔(くるすしゅんすけ)のトレーナーを担当したことをきっかけに、なぜか来栖に慕われる日々。
毎日のように口説いてくるので冗談だと受け流していた貴女だったが、ある日目覚めると裸の来栖が隣に!
社内恋愛反対派の貴女は、一夜の過ちだったと来栖を遠ざけるけれど……?

「ほんとに嫌なら突き飛ばしてください」

閉じ込められた会議室。二人の吐息は甘く混ざり合う──

(あらすじより引用)

来栖俊輔(くるすしゅんすけ)
CV冬ノ熊肉 25歳

経営コンサルティング会社で働くコンサルタントで、貴女の後輩。
入社の際に来栖のトレーナーを担当して以来、貴女のことを慕うようになり、冗談のように口説いてくる毎日。
人懐こい性格と愛嬌で男女問わず人気がある。

簡潔な感想

ある程度浄化されるような作品。

やっぱり基本さわやかボイスだからね。

ですが精神が擦り切れていた浅田は警戒していました。

だって序盤さわやかだったのに中盤あたりから本性現して終始呪いを含んだような声音の人居たし……。

執着eye2

執着eye2

  • アーティスト:佐和真中
  • インディーズレーベル
Amazon

後輩キャラだけどそんな何度も先輩♡先輩♡言うようなキャラじゃなかったのもいいかな。

浅田そこにもトラウマあるからね……。

もうヤンデレ聴くのやめろ。

 

そこまでチャラ系じゃないような……。

サブタイトルにある通り彼(来栖俊輔くん)は口調も軽く何度も冗談のように口説いてくるチャラい後輩。

でも聴き終わった時浅田は「ん?そこまでチャラくなかったような……。」と首を傾げました。

確かにしゃべり方はめちゃくちゃ軽いんですよ。

でも浅田が思っているようなチャラ系ではないような。

浅田オタクなんで世間の言うチャラ系と認識が乖離しているのでは……。

 

先輩(貴女)のやる事為す事全てに盛りだすのではないか?

これ特典エピソードも含めての感想なんですけど。

彼は先輩が好きすぎるのか、彼女の仕草とか服装とか行動にいちいち反応して

「こんな姿見て盛らないわけないじゃないですか…。」

みたいなことを言ってきます。

大丈夫か?君。

エロゲでもなかなか居ないんじゃないかなそんな人。

いや抜きゲーならワンチャン……。

まあ例の先生(CV天野晴)にまで至らなければ良し!か。

 

呪詛抱きじゃない!!良かった……!!

セックスシーンはラブラブ系。

安心しました。

浅田は呪詛抱きにめちゃくちゃトラウマを抱えていましたので、

これは良い薬兼清涼剤です。

でもそこに至るまでの過程が突然というか無理矢理じゃない?って思っちゃうのでどうか落ち着いてほしい。

 

最後に

爽やか系、ラブラブ。

それを求める方にはたいへんおすすめな作品です。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。