今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

ラノベ発売日(7月下旬~8月)。

個人的メモです。

女性向けラノベの発売日をメモしています。

一迅社アイリス・アイリスNEO

7/21 出稼ぎ令嬢の婚約騒動5 次期公爵様は妻と新婚生活を謳歌したくて必死です。

7/21 孤高の花姫は麗しの伯爵様と離縁したい ー魔物の子育て要員として娶られましたー

8/2 転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります3~魔公子な義弟の偏愛が過保護すぎる~

8/2 モブを巻き込むのはやめてください!~王子様に膝蹴り入れたら離してくれません~

一迅社文庫アイリス | 一迅社

 

アリアンローズ

8/10 復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 7

8/10 薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました ―捨てられ聖女は錬金術師に戻ります― 2

女性向けライト文芸レーベル「アリアンローズ」公式サイト

レジーナ文庫・レジーナブックス

7月下旬 生まれたときから今日まで無かったことにしてください。

7月下旬 婚約破棄されまして(笑)4

7月下旬 華麗に離縁してみせますわ!2

7月下旬 離縁前提で嫁いだのにいつの間にか旦那様に愛されていました

レジーナブックス~新感覚ファンタジーレーベル~

ツギクルブックス

8/10 自力で異世界へ! ~優しい仲間と一緒に異世界生活を満喫します~

8/10 お尋ねの元大聖女は私ですが、名乗り出るつもりはありません   

8/10 もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた12

8/10 出ていけ、と言われたので出ていきます2

8/10 ブサ猫に変えられた気弱令嬢ですが、最恐の軍人公爵に拾われて気絶寸前です

次世代型新レーベル|ツギクルブックス

オーバーラップ文庫

7/25 元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます!① ~婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?~

7/25 芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 4

8/25 現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 4

8/25 魔道具師リゼ、開業します 1 ~姉の代わりに魔道具を作っていたわたし、倒れたところを氷の公爵さまに保護されました~

8/25 愛され聖女は闇堕ち悪役を救いたい 2

8/25 婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる 2  

8/25 転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 2 ~前世最強魔女は快適生活を送りたい~

ライトノベル|OVERLAP