今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

VtuberさんのASMRを聴いてみようと思った話。

 

浅田
DLsiteがるまにの魔境さは相変わらずだなぁ。
と思う今日この頃。
お前いつもそれ言ってない?
毎月購入してるのに。 
イマフさん
浅田
たまには別な感じのASMR作品を聴いてみたいなぁ。
別な感じとは……?(哲学) 
イマフさん
浅田
というわけで、
VtuberさんのASMR作品を聴いてみることにしたよ。
ふーん、
誰にしたんだ? 
イマフさん


www.youtube.com

 

浅田
「Vox Akuma」ってVtuberさんのASMR作品にしたよ。
いきなりラスボスみたいな人来ちゃったよ!! 
イマフさん

それでは続きを読む、からスタートです。

簡潔な感想

この方にじさんじEN所属の海外Vtuberさんで、低音ボイスがとても素敵な男性です。

浅田が初めて彼を知ったのは、

恐らく

「日本語縛りのUNO配信動画」だったと思います。


www.youtube.com

カオス極まりなくて物凄く面白かったです。

センシティヴなワードばっかり覚えていく過程が

めちゃくちゃ面白くてリピートしまくっていました。

(その次に面白かったのはマイクラで大阪府警のカチコミみたいな迫力のやり取りしてた動画ですねVoxさん出てないけど)


www.youtube.com

んでこの方のASMR作品をいくつか日本語訳付きで聴いてみたのですが、

声も演技もすごく色っぽくて素敵なのに

ストーリーが少々強引それを殆どギャグとして受け止めてしまう浅田にとっては

物凄く面白かったです。

(色々な感情を含めて)

いいのかそんな感想で!? 
イマフさん
浅田
だってめちゃくちゃ面白いんだもん!!! 

ストーリーは続き物かな?

浅田が見た(聴いた)ASMR作品は

「警察官に尋問(意味深)される」


www.youtube.com


www.youtube.com

「医者から治療(意味深)を受ける」


www.youtube.com


www.youtube.com

「神父が自身の正体を明かす」


www.youtube.com

でした。

(神父ASMR本家動画が年齢制限かかってた……まあ当然か……)

特に好きなのは医者神父

警察官はちょっと暴力が入っていたのであまりリピートできなかった。

聴いていると、医者が「私は彼(警察官)と同一人物ではないよ(要約)」と言っていたので、

「ああ警察官のASMR作品と医者の作品は続き物なのか」と分かりました。

時系列は

警察官に逮捕されたお相手さん(リスナー?)

警察官から尋問(意味深)を受ける

警察官から受けた暴力などで診療所へ搬送されたお相手さん

医者に診てもらっていたら急に手錠に繋がれ閉じ込められる

医者から治療(意味深)を受けるお相手さん

……って感じ?

お相手さんどうあがいても絶望じゃないですか……。

 

一から十までセンシティヴ

作品の概要とか内容とか、声とか演技とか。

全て、全てがセンシティヴです。

殆どがキス音舐め音キスマーク付け音です。

「こ、こんなんDLsiteがるまに寸前やん!!」

と思わず叫びそうになりました。

ヤバいです。

魔境一歩手前だったのか……。 
イマフさん
浅田
いきなりラスボスだったよ……。 

Youtubeって広大だよね。

(急にYouTubeを褒め出す浅田)

 

快クラ脳な浅田は笑ってしまって仕方がなかった

そんな色気とかで何から何までセンシティヴな彼のASMR作品ですが、

浅田はずっと脳裏に

快感フレーズCLIMAX(快クラ)が浮かんでいました。

それぐらいストーリーがぶっ飛んでいました。

警察官は犯罪者であったお相手さんを捕まえたいという執念から……みたいなのでまあまあ納得はできたのですが、

医者は強引が過ぎて

笑ってしまって仕方がありませんでした。

 

最後に

どうやら警官→医者からまだ続編があったようで、

お相手さんは一体何の罪で逮捕されていたのか……。

その詳細もまたぶっ飛んでそう。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村