今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

音声作品・女性向けソシャゲについてお知らせ。

本当に小さなことなのですが、お知らせです。

浅田
いつもお世話になっております。
浅田です。 
浅田
左側のアイコンでお察しかと思いますが、
このたびアイコンを変更しました。 
浅田
理由としましては、
最近「以前の浅田のアイコンが表示されない」
という不具合が起きていたからです。 
浅田
ですので、
浅田そしてイマフさんのアイコンを
変更することにしました。 
ちなみに俺はこんな感じです。 
イマフさん
浅田
あともう一つお知らせがあります。 
浅田
こちらは変更点・新要素のお知らせですね。 
浅田
このたび、
「音声作品(ASMR)・女性向けソシャゲ専用メンバー」
を追加しました! 
浅田
簡潔に説明すると、
人形や駒が増えたということですね。 
言い方ァ!!! 
イマフさん
浅田
あ、このように
表情も変わるようになってますよ。
言い忘れてましたけど。 
えぇ……(ドン引き) 
イマフさん
浅田
それでは紹介しましょう。
お二人とも、自己紹介をお願いします。 
明日村
みなさん御機嫌よう!
今巷で流行ってるような
流行ってないような
そんな感じのお嬢様キャラ、
「明日村(あすむら)」ですわ!
よろしくお願いいたしますわね!!
 
こんにちは!
私は明日村さんと一緒に
音声作品・女性向けソシャゲを担当することになりました!
「結羽(ゆう)」です!!
よろしくお願いします!!
 
結羽

 

明日村
わたくしがメイン進行、
結羽さんがレスポンス、
という形式ですわね。 

 

はい!
よろしくお願いします!! 
結羽
浅田
というわけで、
今後ともよろしくお願いいたします。 
明日村
うーん?
こういう時は
「くぅ~~www疲れました」
とでも言うべきかしら? 
ふ、古いですよ!!
明日村さん!!
 
結羽

明日村さんはASMRからTDN読みしました。

よろしくお願いいたします。