今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

あに×びっち を聴きました。

これはド直球なタイトルですね…… 
結羽
明日村
大丈夫ですわよ。
もっとすごいタイトルの音声作品購入してますし。
「デカm……」とか…… 
ギャ―――!!!! 
結羽

それでは続きを読む、から感想です。

貞操観念が無きに等しいヒロインは、周囲から「ビッチ」と言われても、どこ吹く風。
日夜、一番自分を気持ちよくしてくれる相手を熱心に探していた。
しかし思考力をほぼHに使った結果、
残念ながら(当然とでもいうべきか)、学校での成績はぶっちぎりの最下位に。
反して義兄の正直(まさなお)は、将来を嘱望されていた。
進級が危うくなったヒロインは、そんな優秀な兄に勉強を教えてもらえないかと考える。
だが頼みこむヒロインに、正直はそっけない。
「お前に協力して何の得があるんだ」とまで言われる。
昔は甘やかしてくれた兄のつれない態度にショックを受けたヒロインは、
つい「教えてくれたら、おっぱいを揉ませてあげる」と、
とんでもない提案をする。
言ってから馬鹿な発言だったと反省したヒロインが「なーんちゃって」と誤魔化そうとしたら、
正直は予想に反して了承してくれて……?

「わかった。じゃ、等価交換ってことで」
「童貞でも胸の揉み方くらいわかる。お前が家でヤッてたのを見たしな」
「……俺のチ〇コが一番いいって言わせてやる」
「こうして毎日突っこんでやるから、他の男のところになんて行くな」

ヒロインは学力もエッチ力もレベルアップしていくのか――
勉強会は色んな意味でエスカレートしていく。

あに×びっち

前菜

 

明日村さん、この作品を出されたサークルさんといえば、
あの「監禁婚シリーズ」のサークルさんですよね?
雰囲気は少し穏やか?な感じがしますけど。 
結羽
明日村
確かにあの「監禁婚シリーズ」を出されたサークルさんですわ。
でも甘く見てはいけませんわよ。
あらすじの「色んな意味でエスカレート」がどういう意味なのか……。 
ひぇっ
嫌な予感がしちゃいます……。 
結羽

妹が終始押せ押せなのかな?と思いきや……

 

明日村
勉強面でピンチな妹(ヒロイン)が、
成績優秀な義兄に勉強を教わろう、
という所から物語は始まります。 
学生生活において必要な思考力を全てHに使った
とか中々できることじゃないですよ!?
そんな子がいきなり勉強を教わりに来たらお義兄さん困りますよ!? 
結羽
明日村
そうですわね。
最初は当然義兄は乗り気じゃないしメリットがないとそっけない態度。
でも妹の「教えてくれたら、おっぱいを揉ませてあげる」
という冗談混じりの提案に承諾し、勉強を教えてくれることとなります。 
ええ!?
義理とはいえ妹の身体に触ることに抵抗はないんですか!? 
結羽
明日村
Dusk男子は奇妙奇天烈ですのよ……。 

 

明日村
片や経験豊富なヒロイン、片や経験の乏しい義兄。
性行為に関してはヒロインが優位です。 
勉強面では義兄が教え、性行為ではヒロインが教える……。
そんなお互いに教え合う関係となった兄妹ですね。
もうこのまま妹が優位な状態で終わるのでしょうか? 
結羽
明日村
嫌ですわ結羽さん。
ここのサークルさんが何処なのかお忘れですか?
男子の狂愛に定評のあるDuskさんですのよ?? 
ふえぇ!!? 
結羽

 

明日村
ついに一線を超えてしまった時、
他の男の所に行こうとしたヒロインに襲い掛かり
無理やり抱いてきますの。 
急に気が大きくなりすぎですよ!?
もしかしてあらすじにあった「色んな意味でエスカレート」というのは……。 
結羽
明日村
妹側は「行為がエスカレート」、対して義兄は「想いがエスカレート」してしまったようですわね。 
上手く言ったつもりですか!!? 
結羽

え!?そんな過去話が!!?

 

明日村
さて、狂気じみた行為によって関係が変わってしまった二人。
このままDuskしぐさで狂愛エンドになってしまうのか……。 
Duskしぐさって何ですか!? 
結羽
明日村
無理やり抱いて強制的に両想いというか……。
ですが今回はそこまでバッドエンドなことにはなっていないようです。
よくよく考えたら快楽堕ちみたいに思えますけど。 
また快楽堕ちですか!! 
結羽
明日村
え?まだ二作目ですわよ?
突然妹に関してとんでもない過去話が生えてきて、
妹が貞操観念がよろしくなくなった理由が判明するので、
快楽堕ちの力技エンドにはなりません。 
えぇ……。
基準が分からない……。 
結羽

 

明日村
過去話に関しては、
是非とも本編を聴いてみてください
としか言えませんわね。 

最後に

 

あの……。
冒頭で言ってた
「デカ……以下略」の音声作品って感想記事書くんですか……? 
結羽
明日村
伏字を多用して何とかなるなら、
投稿するかもしれませんわね。 
ひぇえ……。 
結羽

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村

ドラマCDランキング