今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

11月はがるまにで音声を買ってみよう!!(提案)

 

明日村
突然で申し訳ありませんが、
本当に今おすすめなのでお知らせしますわ!! 
がるまにさんへの媚の売りどころなので、
本当にお許しください!! 
結羽

それでは続きを読む、からスタートです。

今がるまにで音声作品をまとめ買いするとお得です!!

www.dlsite.com

↑特集ページです↑

 

簡潔に言いますと、
期間中に対象音声作品を3作品購入すると
合計2,970円(税込)で購入できる!

ということですね! 
結羽
明日村
キャンペーン期間は11月15日(火)の13:59までですわよ!
これを期に様々な音声作品を聴いてみてくださいね! 
ちなみに浅田はもうこのキャンペーンを利用しました! 
結羽
明日村
買おうかどうか迷った挙句、
購入を見送り……。
となっていた作品を今回購入できたことに
物凄く喜んでいましたわね。 
フォローしているサークルさんの音声作品も対象に入ってましたからね。
がるまにさんには感謝しかありませんよね!! 
結羽
明日村
ええ本当に!!
普段から「これはがるまにだから問題なし」
とか失礼なこと言ってるのに

心から感謝申し上げますわ!!! 
本当に謝りましょうね!!
本当に!! 
結羽

このブログで紹介した音声作品も対象商品です!!

 

明日村
なんとこのキャンペーンの対象商品に、
このブログで紹介した一部音声作品も対象になっていましたわよ!! 
そうなんです!
これを機にご購入を考えていただければ幸いです。
まあ浅田始め私たちの紹介が下手くそなので、
難しいかと思われますけど……。 
結羽
明日村
ネガティヴに言ってはいけません!
以下、このブログで紹介した対象商品ですわ。 

(※愛が重すぎる)執着系腹黒ドS部下に犯されてえっちな調教されています

 



(※愛が重すぎる)執着系腹黒ドS部下に犯されてえっちな調教されています


先輩、本当は俺に…ずっと犯されたいって思っていたんでしょう?
(※愛が重すぎる)執着系腹黒ドS部下に犯されてえっちな調教されています [BLAST]
*総尺2時間28分(本編+特典)

☆こんな方向けです☆
☑あなたへの愛を拗らせすぎているド執着ドS後輩に、
あの手この手で辱められて調教されたい
(我こそはMである)
☑敬語言葉責め
×
羞恥プレイ
×
背徳感のあるシチュエーションが好き
(痛いのより、精神的に辱められる方が好き)
☑昔からずっと、あなたのことしか見えない男しか好きじゃない
(実は愛が激重すぎる部下に負けたい)
(人生をかけて私を好きでいてほしい)

***
※淫語表現がございますので、苦手な方はお気をつけください
※ヒロインの失禁(小スカ)描写/首絞め描写がございますので苦手な方はお気を付けください
※KU100ダミーヘッドマイク+スタジオ収録/バイノーラル作品ですので、ぜひヘッドフォンなどでお楽しみください

konohana-zakuro.hatenablog.com

↑紹介記事↑

 

体育教師:葛城先生の保健体育の授業 -保健教諭のあなたは俺のデカ〇ラオチ〇ポケース-

 



体育教師:葛城先生の保健体育の授業 -保健教諭のあなたは俺のデカ〇ラオチ〇ポケース-

「お前の膣穴は、俺の──なんだった? ──そう、俺のデカマラおちんぽケースだ。 よく言えたな」
──────────────────
<作品概要>
貴方は結婚と退職を控えた、高校の保険教諭。
そんな貴方は、自分の城である保健室に、隠れてコーヒーメーカーを持ち込んでいる。
そのことを偶然知られてしまった体育教師の葛城と、その秘密を共有していた。

今日も昼休みには、彼がコーヒーを飲みに保健室にやってくる。
こうして、穏やかに結婚退職まで日々が過ぎていくはずだったのに──。

──────────────────
<登場人物>
葛城 武(かつらぎたけし)、32歳。
私立高校の体育教師で、爽やか系スポーツマン。
強豪バスケ部顧問。
男子女子問わず生徒にいろんな意味でモテるが、かわすのが上手。

そんな彼は貴方のことが好きだが、それを表に出さないでいた。
ある日の昼休み、貴方から結婚・退職の話を聞いて保健室を飛び出し──。

【主人公(リスナー)】
葛城と同じ学校で働く、保健教諭。
31歳、独身。
半年後に銀行員の彼氏と結婚を控え、仕事を止めようと思っている。
こっそり持ち込んでいたコーヒーメーカーの存在を葛城に知られ、
お昼休みを一緒に過ごすようになった。
葛城には「秘密の共有ですね」と、言っていた。

konohana-zakuro.hatenablog.com

↑紹介記事↑

Mirage~ユニコーン/彼は貴方を独占シタイ~

 

Mirage~ユニコーン/彼は貴方を独占シタイ~

「そっかー。 浮気をしなかったことは褒めてあげるけど。 オナニーしていいなんて、僕は言ってないよ?」
ここは現代社会と同じようで、少しだけ違う世界。
この世界では、人間と──動物の特徴を持った亜人が存在する
かつて、人間と亜人の間に戦争が起こり、亜人が勝利を収めた。
以来、『亜人の方が優れている』という価値観が生まれたが──。

今では「それを前提」にして、普通の人間と亜人が手を取り合って暮らしている。

これは、そんな社会の中で高校教諭として働く貴方と──。
愛に満ちたユニコーン族の亜人、テオドール(CV:姫咲遥様)の物語。

──────────────────

貴方は、歴史の教師として高校で教鞭を振るう、ごく普通の教師。

ある日、特別進級クラスを担当する同僚のテオドールに呼び出される。
そこで貴方は、彼が受け持つ特別進級クラスの副担任になって欲しいと言われた。
テオドールが少し苦手で避けていた貴方だが、上の決定では仕方がない。

──こうして、貴方とテオドールのパートナー関係が始まった。

konohana-zakuro.hatenablog.com

↑紹介記事↑

 

Apparition ~九尾狐/彼を愛してはイケない~

 


Apparition ~九尾狐/彼を愛してはイケない~

「大丈夫、恐がることはありません。 何度も言ったように、私は貴方を愛しているのですからね」
優しい声。ベッドの上での意地悪な言葉。私を咲かせていくこの指先。
彼は優しい。誰よりも優しい。

でも、彼を決して愛してはいけない。
だって、彼は――私に隠し事をしている。

これ以上、彼に踏み込んだら。
きっと私は帰れなくなる。

──────────────────
【キャラクター】
玉藻(たまも)(外見年齢28歳) 中国系の衣服を着た、穏やかそうな男性。
ヒロインがふらりと入ったお香のお店「柾亭」の主。
不眠に悩まされるヒロインに「よく眠れるお香」を調合してくれる
【主人公(リスナー)】
休学中の大学生。
付き合っていた男性がいたが、DVや束縛があり、その男に別れを切り出す。
しかし、夜中にその男にマンションのドアを叩かれて「開けないなら殺してやる!」と叫ばれてから、恐怖のために不眠になった。
大学も休学し、男から逃れるために引っ越した先の家から出られない日々が続いていた。
たまたま通りかかった「柾亭」に入ったことで、玉藻に惹かれていく。

konohana-zakuro.hatenablog.com

↑紹介記事↑

 

魔王軍師は異世界勇者を溺愛する -淫紋を刻まれて強制発情-

 


魔王軍師は異世界勇者を溺愛する -淫紋を刻まれて強制発情-

「あぁ、これが愛なんですか。最高ですねぇ」
<登場人物>
【トール(トールバルズ)】
貴方と一緒に旅をしてきた賢者。
この世界の多くのことを貴方に教え、導いてきた心優しく穏やかな人。
森の奥に居を構えていたが、ヒロインと出会ったことからパーティを組むことに。
電撃魔法が得意。

――そして、正体は魔王軍の軍師。
本来の性格は享楽的な快楽主義者。しかし、頭の回転はとても速い。

【ヒロイン(リスナー)】
事務系のお仕事をするOLさん。
残業帰りに異世界転生モノのお約束通りにトラックに跳ねられ、この世界に飛ばされる。
ラノベ好きで、最初はおっかなびっくりで楽しんでいた。

しかし、この世界の窮状に心を揺さぶられ。
トールの導きの元、勇者として1年間旅をしてきた。

魔王軍の軍勢により苦しめられている人達を救うため、軍師のいる城に攻め込んだ。
トールに対しては「先生」と呼んで敬愛しているが、ほのかな恋心も同時に抱いていた。

異世界勇者に与えられたチート能力で、剣技の腕は歴戦の勇士並み。そして、丈夫。

konohana-zakuro.hatenablog.com

↑紹介記事↑

 

愛執の檻(CV:黒井勇)

 


愛執の檻(CV:黒井勇)

【ストーリー】
あなたは3年続いた不倫の末、上司である恋人に別れを切り出された。
傷心のあなたは男友達の佑斗を呼び出し、お酒を飲みつつ愚痴ることに。
男運が悪いあなたを、佑斗はからかいつつも慰めてくれる。
その夜、あなたは酔った勢いで佑斗と一夜を共にしてしまう。
翌朝、目が覚めた佑斗はあなたにセフレになる提案をする。
実は佑斗は高校時代からひそかにあなたに思いを寄せていた。
身体が繋がれば心も手に入るかもしれない…そんな佑斗の思惑とは裏腹に、あなたにとって佑斗は友人以上の存在にはならなかった。
身体だけの関係を続けていくうち、次第に佑斗の気持ちは蝕まれていく…。

konohana-zakuro.hatenablog.com

↑紹介記事↑

 

おとうとのきもち 第3弾 ~桐矢編~

 


おとうとのきもち 第3弾 ~桐矢編~

春からの就職先が決まり、一人暮らしを始めたあなた。忙しい仕事や馴れない暮らしに追われ、
実家に住んでいた時にはいつでも一緒だった弟とも、なかなか会うことができません。
そんなある日、あなたの部屋を訪ねてきたのは……
姉弟間のラブラブな日常を描いた大人向けのボイスドラマです。
弟は全部で4人。
第3弾は、「ツンデレ」で「勘違い」な弟、桐矢くんです。

konohana-zakuro.hatenablog.com

↑紹介記事↑

 

L'Ange Noir~すべては君のために~(CV:香純秋)

 


L'Ange Noir~すべては君のために~(CV:香純秋)

【ストーリー】
学生時代から恋人同士の優しい彼は、あなたのために料理をしてくれたり、結婚しようと言ってくれていて、幸せな毎日を送っていた。
しかし、ある日、些細なすれ違いによる彼の非常識な行動で、あなたは彼に別れを告げる。
数日後の夜、彼から電話がかかって来ると「もう死のうと思う。さよなら」と電話が切られる。
慌てて駆けつけると、手首を切り、睡眠薬を大量に飲んで意識が朦朧とした彼がいた。
先日の行動を謝る彼と復縁したが、退院した彼の束縛は徐々に度を越していき…?

konohana-zakuro.hatenablog.com

↑紹介記事↑

 

最後に

 

明日村
とてもお得なキャンペーンですわよ!!
正直
ソシャゲに課金するより有意義
ですわ!!! 
明日村さん!!!
ぶっちゃけすぎですよ!!!
まあそんな感じなんですけど!! 
結羽
明日村
さて結羽さん。
わたくしたち、
がるまにさんに媚を十分に売れていたでしょうか……? 
言わぬが花ですって!!
明日村さん!! 
結羽

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村

ドラマCDランキング