今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

高圧的な男に愛されてみませんか?【S男系音声作品紹介】

浅田
個人的にはあまり好きの部類ではありませんが。 

ここで紹介する作品は、

大体「Sっ気のある男がヒロインを責めたり溺愛したりするもの」です。

「こんなのS男じゃない!!ただの暴力男だわ!!」って方には

たいへん申し訳ございませんが、他の的確に紹介してくれる記事をあたって下さい。

(※愛が重すぎる)執着系腹黒ドS部下に犯されてえっちな調教されています

 

(※愛が重すぎる)執着系腹黒ドS部下に犯されてえっちな調教されています

この作品何回紹介してるんだろう……。

執着と責めが激しいトンデモ後輩に愛されるお話です。

声優さんの演技も最高です。

二重ペット契約=監獄で= 特典トラック付き(出演:土門熱、テトラポット登)

二重ペット契約=監獄で= 特典トラック付き(出演:土門熱、テトラポット登)

冤罪で投獄されたヒロインが釈放の為にドS看守たちに身体を捧げるお話です。

ジャケット絵でもう「あっこれはヒロイン救われませんね」感を醸し出しています。

土門さんのゆるく見えてしっかりS行為してくる演技がこの作品に合っている……。

テトラポットさんは堅物そうなS演技が素晴らしい。

Sadistic Rulers

Sadistic Rulers

魔術師として落ちこぼれ、家族からも見放されていたヒロインのお世話をしていた使い魔兄弟がとある日を境にヒロインに鬼畜責めをしてくるお話です。

物凄く歪な愛を受け止めましょう。

(※M向け)監禁調教孕ませよちよちレイプ~狂愛ドSセフレ部下のものになるまで強制連続絶頂洗脳~

(※M向け)監禁調教孕ませよちよちレイプ~狂愛ドSセフレ部下のものになるまで強制連続絶頂洗脳~

ラブラブ調教してくる部下に監禁洗脳されちゃいましょう。

初手睡眠姦です。いきなりフルスロットルなドS部下ですよ。

よくよくサークルさんを見たら最初のドS後輩の所じゃないですか!!

やはりサークルさんの色が出てるんですね~……。

祝福されない!?ドS義弟に媚薬とオモチャ使われてドMに調教されちゃいました…!ドS×ドM調教×連続絶頂

祝福されない!?ドS義弟に媚薬とオモチャ使われてドMに調教されちゃいました…!ドS×ドM調教×連続絶頂

ドS、義弟、調教。

すんごいモノがてんこ盛りな作品です。

狂気の年下攻め演技に定評のある三重奏さんというわけで、

更にドSとなれば半端な状態で終わるわけがない。

ヒロインに彼氏ができたことを祝福してくれない義弟とありますが、

昨今の祝福はみんな呪いですので、一応祝福はしてくれると思いますよ??

浅田
今度は尽くしてくれる系男子の奴にしようかな……。 

今回は以上です。

ありがとうございました。