今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【お願い】ヤンデレな元推しに犯される~Y●●Tuberからの愛ゆえの強引生ハメ中出しセックス~、もっとヤンデレな元推しに犯される〜嫉妬執着で堕とされる特濃中出しセックス〜【話を聞いて】


ヤンデレな元推しに犯される~Y●●Tuberからの愛ゆえの強引生ハメ中出しセックス~

 


【CV:二回戦中】もっとヤンデレな元推しに犯される〜嫉妬執着で堕とされる特濃中出しセックス〜

⚠ネタバレ含みます。

 

ヤンデレな元推しに犯される~Y●●Tuberからの愛ゆえの強引生ハメ中出しセックス~

■01【元推しとの再会と告白@会議室】(5:00)

あなたのことを認識していたらしく、自分を追ってきてくれたと思い込み、あなたに迫る。

「どうしてキミ、ここにいるの?」

「もしかして、僕のこと追っかけてきてくれたの?」

 

■02【元推しからの悪戯@会議室】(13:46)

「そういうわけじゃない」と抵抗しても、ミッチは全く聞き入れず、あなたに迫ってくる。

画面越しに聞いていた声を囁かれ、あなたは抵抗出来なくなってしまい……

※プレイ内容:ディープキス・拘束・耳舐め・クンニ・手マン

 

■03【元推しからの強引なセックス@会議室】(11:18)

あなたの言葉を全く聞き入れないミッチ、とうとうあなたに覆いかぶさる。

挿入しながら本心を吐露するミッチの言葉を聞いたあなたは──……

「ふふ。それじゃ早く入れよっか。ようやくひとつになれるよ。

嬉しすぎてどうにかなりそうだ……」

「もう絶対逃がさないからね」

※プレイ内容:挿入・ディープキス・中出し

 

■04【フェスの出番前に@控え室】(8:25)

その後、ミッチのマネージャーを担当することになったあなた。

とあるイベントが開催されたその日、打ち合わせ中にミッチからの呼び出しが入る。

「どこで何やってたの? 打合せ? それ、僕の呼び出し無視してまでやるべきこと?」

※プレイ内容:挿入・ディープキス・中出し

もっとヤンデレな元推しに犯される〜嫉妬執着で堕とされる特濃中出しセックス〜

◆トラック1:配信中の匂わせ(5:36)

マネージャーのあなたは、配信者であるミッチの生配信を見守っています。

視聴者からの際どい質問にも、意気揚々と答える彼。

(行為なし)

 

◆トラック2:ミッチからの呼び出しえっち(35:13)

配信を終了したミッチはあなたに話しかけてきて…

(キス・言葉責め・耳舐め・クリ責め・手マン・バック)

 

◆トラック3:ミッチの嫉妬(完全独り言)(3:13)

(行為なし)

 

◆トラック4:嫉妬えっち(14:58)

ミッチに呼び出されたあなたは、楽屋を訪ねます。

扉を開けると不機嫌な彼がいて…

(キス・手首拘束(手錠)・乳首責め・言葉責め・正常位)

 

◆トラック5:嫉妬後の甘々えっち(22:09)

ミッチの家を訪ねるあなた。

乳首を弄られながら、クンニされる同時責めに…

「イっちゃダメ」って言われても我慢できない…。

絶頂したあなたに追い打ちをかけるように、ミッチは––––––?

(キス・乳首責め・クンニ・言葉責め・正常位)

 

◆トラック6:監禁エンド(5:40)

目を覚ましたあなたの目の前にいたミッチ。

「あ。起きた?おはよう。身体はどう?痛くない?」

明日からの3日間の休みが永遠になったと話す彼に戸惑うあなた。

「意味分かんなかった? もう仕事行かなくていいよってこと。」

「キミは僕のマネージャーじゃなくて、僕のフィアンセになったから」

「キミが僕のモノになるなら、僕はどんな手でも使うよ。」

「愛してるよ。世界中の誰よりも、キミのことを愛してる。」

(キス)

総評

ヤンデレ作品入門編みたいな作品です。

マイルドな作品なの?と聞かれたら「否」なのですが、

この二つの作品は兎に角「初心者向け」かつ「入門編」

 

浅田のヤンデレ音声作品初購入作品は

あの「監禁婚」でした。

三楽章さんの怪演技に打ちのめされ、若干トラウマになったので、

浅田みたいな状態にならない為にも、

がるまにでヤンデレな音声作品を初めて購入しようとお考えの方は、

是非とも!この作品をお願いいたします。

(謎の宣伝)

 

初心者向けかなーと感じる点は二点。

◆ささいなことで病み出す&暴走する

◆ひたすら彼が病んで押せ押せ状態

 

要は

「相手(ヒロイン)との意思疎通という行為をひたすら無視したような病み具合」

ってことですね。

マジで些細なことで病むミッチくん22歳

彼めちゃくちゃ些細なことで病みます。

最初の

「最愛のヒロインが他の配信者のマネージャーになる」という所で病む

のは「まぁまぁまぁ……。」で流せましたが、

「ヒロインがゲームで使っていたキャラが自分がコスプレしたキャラじゃなかった」

という理由で病むのはマジで意味不明でした。

ゲームって自身の使いやすいキャラで攻略するじゃないですか。

そこで病まれてしまうのはマジで納得行かないんですよ……。

いくら強いという呂布でも動きが固いから張角使うね……ってなる時あるじゃないですか。

いやミッチくんに呂布のコスプレをしてほしいわけじゃないんだけどさ……。

 

もう病む理由がコナンの犯人レベルなのよね。

 

……こういうこと言うとすぐに

「ハンガーを投げつけられた」

「弁慶じゃなくて義経になりたかった」

ってのが出てくるけど、あれ切り取られたのが広まった誤解ですからね。

「ハンガーを~」っていうのは、店を辞めようとする被害者を引き止めようとした時にハンガーをぶつけられたことによって〇してしまったって奴で

「義経になりたかった~」は道場を建てる為に一連の犯行をやらかしたって奴です。

困るよね、こういう誤解。

成人向けヤンデレ天国と言っても過言ではない

ノリがもう「成人向けのヤンデレ天国シリーズ」なんですよね。

「ひたすらヤンデレな雰囲気出して暴走」みたいな所とか。

ヤンデレ天国の「薬事法や偽文書云々みたいな犯罪」「エロ」に変換したもの

みたいな。

(御曹司が自分の会社で勝手に睡眠薬製造したり知り合いの医者に偽の診断書書いてもらったりする奴はマジで驚いたよ……。)

 

最後に

浅田的にこの作品は残念な部分が多かったかな、と思います。

別にヤンデレ上級者ぶりたいとかそういうのではないんです。

ただただ「人の話を全然聞いてくれない系ヤンデレ」が苦手なだけです。

もうちょっとコミュニケーションを取ろうよ……って引いちゃうから。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。