今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【貴方って本当に】獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~【最低の屑ね!!】


獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~

今回読んだ作品:獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~

あらすじ

両親が研究所で創られた獣人の「瑠衣くん」を里親として引き取って早数十年。

義兄妹の関係となった私たちは思春期まではうまくいっていた。

……そう、思春期までは。

 

瑠衣くんが自分へ向ける感情が

「家族愛」ではなく「異性愛」ではないかと疑うような出来事があったけれど

子どもだった私はそれを冗談として片づけた。

今だって本当は違うと…信じている。

 

だけどお互い大人になり、

芸能人として活躍する義兄に私の生活の全てを任せ両親は海外へと移住した。

これが瑠衣くんの策略だなんて、私は気がつきもしなかった。

 

二人だけの生活が始まり、歪みを増していく関係。

義兄妹とはいえ、

恋人でもない間柄で本来ならしないような行為。

 

――違う。

これはあくまで発情期がある獣人の瑠衣くんの「手伝い」をしているだけ。

頭ではそうやって考えても焦りは募るばかり。

いつか、万が一にでも一線を越えてしまう前に、

私たちは健全な家族に戻らないと。

 

瑠衣くんが厳しく目を光らせ束縛する中、ようやくできた恋人。

きっとこれは幸せへの第一歩。

義兄だって今はああでも、

距離を置いて生活するようになれば冷静に……――

 

「唯ちゃん、俺との約束破ったんだ?こんなに大切にしてるのに…………なぁ、なんで?」

 

――異性として義妹を愛する義兄と、義兄を家族としてしか愛せない義妹の行きつく先は。

販売サークル

twitter.com

獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~総評

何から何まで義兄は屑です。

序盤で彼の事情・境遇について語られ、

唯ちゃんという可愛い義妹ができたことで人生変わったみたいに描かれてたけど、

セフレとの会話や唯ちゃんとのやり取りがもう屑の極みだった。

芸能人として華やかに活動してる裏では義妹に……っていうシーンは、

ありがちな展開なだけに見ていてつらかった。

義妹の努力も容赦なくぶち壊し台無しにしていく

異性として自分を愛する義兄。でも自分は彼を家族としてでしか愛していない。

だからこの関係で性欲処理をしているのはいけないことだ。

そう思っている唯ちゃんは一線を超える前に変わろうと彼氏を作ります。

関係に変化が起きて万々歳だね!!

 

……なんてことはありません。

義兄は唯ちゃんのことを異性として見ているので、

その子に彼氏ができたら全力で攻めにくるに決まってるじゃないですか。

せっかくの唯ちゃんの努力も台無しです。というか悪化しました。

 

読者視点だから色々言えてしまうことなんですけど、

被害者(ヤンデレに執着される方)ってどうしてこうも

ヤンデレに対して鈍いんだ……。

救いはないんですか!?……ないね。

唯ちゃんの努力が粉々にぶち壊されてしまったわけですが、

彼女への酷い仕打ちはまだまだ続くんじゃ。

この作品のタイトルで分かりますよね?

「泥棒猫を許さない」「寝取り交尾」

ここから導かれるのは、

「唯ちゃんの彼氏に二人のセックスを見せつける」

という行為です。

 

せっかくお付き合いしていた彼氏も、

義兄の屑行為によって彼女から離れていきました。

残っているのは自分に執着する義兄のみ。

救いはないのです。唯ちゃん、救われなかったんです。

 

こういう傾向の作品でフォローとして入りがちなのは、

「もう二人はこれで幸せだから……。(メリバ)」

という奴。

しかしこれは

義兄「しか」幸せになっていません。

何だろう。

「暴力振るえばドS」とか言われてるような感じは……。

まとめ

少し覚悟のいる作品だと思います。

まあ「寝取り」がある時点で覚悟が必要ですよね。

このブログに足を踏み入れている方は大体強者だと思われますが、

覚悟を決め、注意を払ってみてください。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

同サークル作品

脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません
二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました~推しがストーカーかつオフ××狙いとは聞いてません~
寵愛系ヤンデレ兄弟王子は甘々調教で完堕ち花嫁を作り上げたい
溺愛系ヤンデレ兄弟王子は愛しの神官を魔族堕ちさせたい
僕がとっても嫉妬深いの思い知ってくださいね~元●な年下ヤンデレ男子は結婚するためなら残忍にもなれます~
αなヤンデレ幼馴染は平凡βと結ばれるためなら手段を選ばない
絶対に逃がさないので僕に捕食されてください~田舎で出会った年下の彼は元●な地獄のヤンデレ男子でした~