今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

 

始めたきっかけは、

「お気持ち文を書く時の媒体が欲しかった」。

 

Twitterってよくお気持ち文が出てくるでしょう。

あれでよくはてなブログが使われてたんですよね。

だからいつか書くであろうお気持ち文の為にはてなブログを始めた。

 

しかし実際お気持ち文でよく使われていたのが

はてなブログではなくはてな匿名ダイアリーだということが分かり、

浅田は一体どうすりゃよかったんだろう……。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。