今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

移転しました。

タイトル通りです。 はてなブログでの記事投稿に限界が来ていたので、 Wordpressに移行しました。 konijo558.site ↑新ブログ↑ 内容は変わらないので、新ブログでもどうぞよろしくお願いいたします。 今回は以上です。 ありがとうございました。

ユアマジェスティをプレイしてみました。

今回はお試しプレイみたいなモノですので、 いつもやってる茶番劇みたいなのは使用しません。 (コード入力面倒くさいし……。) 前菜 序:どんなゲーム(ストーリー)なの? ◇ゲーム序盤の定番:町や村が焼け落ち! ◇ピンチに陥った主人公たちの元へ来てくれたのは…

11月はがるまにで音声を買ってみよう!!(提案)

明日村 突然で申し訳ありませんが、本当に今おすすめなのでお知らせしますわ!! がるまにさんへの媚の売りどころなので、本当にお許しください!! 結羽 今がるまにで音声作品をまとめ買いするとお得です!! このブログで紹介した音声作品も対象商品です!…

体育教師:葛城先生の保〇体育の授業 -保健教諭のあなたは俺の〇カ〇ラオチ〇ポケース- を聴きました。

えー……。ついに来てしまいました。 結羽 明日村 これで規制入ったら絶望的ですわよ。公式が伏字してくれてるのがせめてもの救いというべきか。 ああ~~!!問題なく終わってください!!! 結羽 前菜 秘密の共有(※) 救いの無い展開とヒロインの目覚め 最後に…

魔王軍師は異世界勇者を溺愛する -淫紋を刻まれて強制発情- を聴きました。

明日村 前回、「デカ……以下略」の記事を投稿するかも……と言っておりましたが、日和ってしまい、別作品の記事になりましたわ。まぁ声優さん同じ方ですし問題ないでしょう。 作品特定されるようなこと言わないでくださいよ!! 結羽 前菜 恋心を抱いた相手は実…

あに×びっち を聴きました。

これはド直球なタイトルですね…… 結羽 明日村 大丈夫ですわよ。もっとすごいタイトルの音声作品購入してますし。「デカm……」とか…… ギャ―――!!!! 結羽 前菜 妹が終始押せ押せなのかな?と思いきや…… え!?そんな過去話が!!? 最後に それでは続きを読…