今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!? を読みました。

バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!? 作者:琴子 TOブックス Amazon 前菜 努力する主人公が好きだし、彼女の周囲も好意を抱いていってる ヤンデレは気持ち程度(まあ序盤だし) リアルな学園行事…

「ヤンデレ」な読み放題女性向けラノベのサンプルを読んでみました。

突然のことで本当に申し訳ございません。 浅田、誕生日に購入した音声作品のショッキングさと、 とあるニュースに脳を破壊されてしまった為、 元々更新の遅かったブログの更新が更に遅れてしまうと思います。 ちなみに今の心の拠り所が 淫獄団地とゲーミング…

誕生日、そして近況報告。

タイトル通りです。 誕生日 スプラトゥーン3始めました ツイステ再開しました それでは続きを読む、からスタートです。

美しきヴィラン国王が白雪姫を恋に堕とす方法 -媚薬の林檎- を聴きました。

明日村 童話ベースの音声作品いきますわよ!! さぁ今度は穏かなものでありますように!! 結羽 前菜 ヴィラン好きのヒロインが出会ったのは病んだ国王様 これ……めでたしめでたし、でいい? 最後に それでは続きを読む、から感想です。

アベル 平凡な僕がヤンデレモテ男と異母兄に執着され続け、きょうも眠れない: 捧げ物は愛と狂気 (farm) を読みました。

アベル 平凡な僕がヤンデレモテ男と異母兄に執着され続け、きょうも眠れない: 捧げ物は愛と狂気 (farm) 作者:佐治尚実 farm Amazon 浅田 今回は珍しくBLです。ヤンデレって入ってないとあんまり見ないかな……。 お前の好みって一体何なんだろうな?このブログ…

Apparition ~九尾狐/彼を愛してはイケない~ を聴きました。

明日村 結羽さん!わたくしたちの初仕事ですわよ!! はい!でもタイトルがヤバそうな作品ですね!? 結羽 前菜 弱っているヒロインに手を差し伸べる優しい人 このまま彼に溺れるのは……。 人と人でない者の愛 最後に それでは続きを読む、から感想です。

ヤンデレ獣人騎士は幼馴染のちっぱいちゃんを逃がさない を読みました。

ヤンデレ獣人騎士は幼馴染のちっぱいちゃんを逃がさない【完全版】 (アマゾナイトノベルズ) 作者:羽鳥 むぅ アマゾナイトノベルズ Amazon 浅田 突然のネタバレになりますが、この作品、「ヤンデレ成分」がかなり薄いです!! な、なんだってェー--!!? …

音声作品・女性向けソシャゲについてお知らせ。

本当に小さなことなのですが、お知らせです。

制作者として責任を持ってヤンデレルートを潰します! を読みました。

制作者として責任を持ってヤンデレルートを潰します! (夢中文庫プランセ) 作者:日向そら,笹原亜美 夢中文庫 Amazon 浅田 ついにヤンデレラノベ企画に突入!! お、遅すぎる……。 イマフさん 簡潔な感想 よかった点 行動や思考が比較的冷静 よくなかった点 こ…

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~ を読みました。

ヤンデレ……。まだ……? イマフさん 浅田 あともうちょっと……もうちょっとだから……。(消え入りそうな声) シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~ (Mノベルスf) 作者:柚子れも…