今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女ゲームは終了しました を読みました。

サンプルを読んで購入した本その1。 乙女ゲームは終了しました (レジーナブックス) 作者:悠十 アルファポリス Amazon 簡潔な感想 まさかの3部構成 嘘だろ……フリオ…… マデリーンが全て持っていった感 最後に それでは続きを読む、から感想です。

Kindleでラノベのサンプルを読んでみました。❺

最近サンプル読みまくっているんですが、 どうしてこのような事態になっているかというと、 ちょっと別方面で労力を……。 (これ以上は語らない) 溺愛神官王の運命の番〜異世界に飛ばされたらオメガでした〜 シナリオ通りに退場したのに、いまさらなんの御用で…

どうでもいいから帰らせてくれ を読みました。

BOOKOFFで購入した後、 KindleUnlimitedの対象となっていたことを知り、 ショックを受けました。 最近あるんですよね……こういうの。 どうでもいいから帰らせてくれ (HJ NOVELS) 作者:灰猫陽路 ホビージャパン Amazon 簡潔な感想 地の文がうるさく思える 事件…

おとぎ話は終わらない1 を読みました。

試し読みシリーズが増えていく……。 おとぎ話は終わらない (レジーナブックス) 作者:灯乃 アルファポリス Amazon 簡潔な感想 性別を偽って学園生活!……え?バレてる? 魔術関連で注目を集めてオンリーだと思ってたら違った あ、女の子色出しちゃうんだ……1巻で…

悪役令息ですが魔王の標的になりました を読みました。

耽美寄りな表紙だったので購入。 悪役令息ですが魔王の標的になりました【Amazon.co.jp限定特別版】(イラスト付き) (CROSS NOVELS) 作者:小中大豆 笠倉出版社 Amazon 簡潔な感想 悪役令嬢モノをBLに置き換えた作品 流石作品内でクソゲーと言われるだけはある…

町民C、勇者様に拉致される を読みました。

更新が空いてしまいました。 続き物を読んでいたので。 町民C、勇者様に拉致される〈1〉 (レジーナ文庫) 作者:つくえ アルファポリス Amazon 簡潔な感想 平凡な少女だけど実は……!?のスケールがデカすぎる 地の文には理由があって……となっても少し読みにく…

Kindleでラノベのサンプルを読んでみました。❹

第4弾です。 今度は絶対に邪魔しませんっ! 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。1 規格外スキルの持ち主ですが、聖女になんてなりませんっ!〜チート聖女はちびっこと平穏に暮らしたいので実力をひた隠す〜 最強の鑑定士って誰のこと?〜満腹ごは…

異世界で失敗しない100の方法1 を読みました。

試し読みです。 試し読みどのくらいあるんだろうか……。 今度数えてみようかな。 異世界で失敗しない100の方法 (レジーナブックス) 作者:青蔵千草 アルファポリス Amazon 簡潔な感想 淡々としているようなストーリー 村人たちが優しくて安心する これ100話ま…

天井裏からどうぞよろしく を読みました。

可愛らしい表紙だったので。 天井裏からどうぞよろしく1 (レジーナブックス) 作者:くるひなた アルファポリス Amazon 簡潔な感想 密偵だった少女、皇妃候補に 強い少女とかっこいい?皇帝陛下 最後に それでは続きを読む、から感想です。

賢者の孫〜常識破りの新入生〜 を読みました。

まず試し読み1巻!! 賢者の孫 常識破りの新入生 (ファミ通文庫) 作者:吉岡 剛 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 常識破り……常識? まだ俺何かやっちゃいましたじゃない 頑張ってシンくん!シシリーちゃん! 最後に それでは続きを読む、から感想です。

Kindleでラノベのサンプルを読んでみました。 ❸

第3弾です。 ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する1 異世界の皆さんが優しすぎる。 義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です 前世薬師の悪役令嬢は、周りから愛されるようです1〜万能調薬スキルとゲーム…

帰れない聖女は絶対にあきらめない!異世界でムリヤリ結婚させられそうなので逃げ切ります を読みました。

逃げ切れ……ましたか?(不安げ) 帰れない聖女は絶対にあきらめない! 異世界でムリヤリ結婚させられそうなので逃げ切ります【電子特典付き】 (角川ビーンズ文庫) 作者:真弓 りの KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 魔王復活が鍵……解決しました? 伏線回収か?と思う…

お弁当売りは聖女様!〜異世界娘のあったかレシピ〜 を読みました。

お料理モノ、だと思っていたのですが。 お弁当売りは聖女様! ~異世界娘のあったかレシピ~ (カドカワBOOKS) 作者:紫水 ゆきこ KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 召喚されやすい家系……?な主人公 天才魔術師の餌付けに成功した主人公、お弁当売り要素が薄れてい…

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います を読みました。

表紙に惹かれて、読みました。 大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います (カドカワBOOKS) 作者:瀬尾 優梨 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 たくましい主人公にニッコリしてしまう 友好的かつ堅実に 最後に それでは続きを読む、から感想です。

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! を読みました。

KindleUnlimitedになっていたので。 悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! (カドカワBOOKS) 作者:明。 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 悪役令嬢モノの定番をなぞっていくスタイル ひたすら主人公をageまくる周囲 無自覚でやらかしまくり!…