今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り? を読みました。

積みラノベ……あと何冊だ? イマフさん 浅田 多分、2冊だと思う……(´・_・`) 妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り? (カドカワBOOKS) 作者:柏てん KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 良かった点 話の流れややり取りがくどくな…

MY SWEET BUNNY CAGE を聴きました。

浅田 安心のParasite Gardenさん作品です。 安心(修羅の国)。 イマフさん 簡潔な感想 よかった点 美しい雰囲気で誤魔化しきれない狂気が存分に出ている 法律なんてものは彼の前には無力だということを知らしめたParasite Gardenさん よくなかった点 とくにな…

成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています を読みました。

だからヤンデレラノベキャンペーンはいつやるんだって!! イマフさん 浅田 積みラノベがあと……えっとぉ…… 計画性ゼロやん!!! イマフさん 成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています【電子書籍限定書き…

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 を読みました。

ヤンデレラノベキャンペーンだったはずが…… おかしいな…… (積みゲーのごとく積みラノベが数冊ある) ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 (GAノベル) 作者:えぞぎんぎつね SBクリエイティブ Amazon 簡潔な感想 良かった…

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです1 を読みました。

Amazonでラノベ探してる時にこの作品のコミカライズ版がすごく出てきました。 だから漫画のイメージが強いですね。 ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 1 (アリアンローズ) 作者:花木もみじ アリアンローズ Amazon 簡潔な感想 よかった点 …

「ヤンデレ」な読み放題女性向けラノベ作品見てみようキャンペーン。

浅田 これまた唐突ですみません。転職もあって吹っ切れました。 がるまにで事故ったのもあるしな!! イマフさん はじめに 作品一覧 ヤンデレ獣人騎士は幼馴染のちっぱいちゃんを逃がさない ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 1 アベル …

権力者の純愛と執事の情愛シリーズを聴きました。

浅田 DLsiteがるまにで初めて事故りました。 事故!!? イマフさん 前置き 簡潔な感想 よかった点 双方どちらも演技が良くてときめく 権力者側の複雑さが好きすぎる よくなかった点 執事の行動が分からなさすぎる 完全版商法のエロゲを購入したような気分に…

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい! を読みました。

お久しぶりです。 ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい! (レジーナブックス) 作者:三園七詩 アルファポリス Amazon 簡潔な感想 良い点 レジーナブックス特有(?)のギスギスさがない ほのぼのチート 本当に様々な人が主人公に過保護 よくなかった…

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる2 を読みました。

浅田 まさか悪魔までやってくるとは。 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 2 (オーバーラップノベルスf) 作者:冬月光輝 オーバーラップ Amazon 簡潔な感想 サミット…… 事件の全貌があっさり判明した? 敵の格が下がりまくっててヤ…

VtuberさんのASMRを聴いてみようと思った話。

浅田 DLsiteがるまにの魔境さは相変わらずだなぁ。と思う今日この頃。 お前いつもそれ言ってない?毎月購入してるのに。 イマフさん 浅田 たまには別な感じのASMR作品を聴いてみたいなぁ。 別な感じとは……?(哲学) イマフさん 浅田 というわけで、Vtuberさん…