今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」第六話「ひと夏の冒険をしてしまった…」 を観ました。

やっと前進。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 簡潔な感想 やっぱりいつメン集合 幽霊探しをしている途中で雨宿りをしていたら 幽霊の正体みたり…… 最後に それでは続きを読…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」第五話「弟たちへの愛が溢れてしまった…」 を観ました。

ブラコンお兄さん回。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 簡潔な感想 序盤から大暴走してるジェフリー王子 婚約者さんクールだなあ ジオルドとカタリナ急接近 最後に それでは…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」第四話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」 を観ました。

なんでさ 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 簡潔な感想 あのー……誘拐犯と何してはるんですかね…… カタリナはやはり感度3000倍に…… ジオルド、全速前進 最後に それでは続きを…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」第三話「囚われの身になってしまった…」 を観ました。

カタリナピンチ回。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 簡潔な感想 誘拐されてしまった!……けど…… セリーナ様…… やはりこいつCV鳥海浩輔か…… 最後に それでは続きを読む、から…

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する1 を読みました。

サンプルを読んで購入シリーズ。 ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 1 (オーバーラップノベルスf) 作者:雨川透子 オーバーラップ Amazon 簡潔な感想 チートではあるが「世渡り上手」というスキルがチート 強引な王子に少し困…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」第二話「悪役になってしまった…」 を観ました。

はめふら最新巻まで買ってしまった……。 原作読みにくいのに……。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 簡潔な感想 悪役令嬢としての破滅フラグは回避したのに悪役をする羽目にな…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」第一話「破滅フラグを回避したので文化祭で浮かれてしまった…」 を観ました。

第二期行ってみましょう。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 第1話 破滅フラグを回避したので文化祭で浮かれてしまった… Amazon [:contents]それでは続きを読む、から感想で…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第十二話[最終イベントが来てしまった…] を観ました。

見終わりました。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 最終イベントが来てしまった… Amazon 簡潔な感想 会長の過去が他と比べてスケール違う あ、あっさり……? だ、大団円 最後…

村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる(2) を読みました。

前回読んだ作品の続編です。 村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる (2) (レジーナ文庫 レジーナブックス) 作者:丹辺るん アルファポリス Amazon 簡潔な感想 前巻のような勢いがないような…… 全体的に薄味 最後に それでは続きを読む…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第十一話[破滅の時が訪れてしまった…後編] を観ました。

王道展開キマシタワー。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 破滅の時が訪れてしまった… 後編 Amazon 簡潔な感想 目を覚まさないカタリナを想ういつものメンバー(1人除く) あっちゃん…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第十話[破滅の時が訪れてしまった…前編] を観ました。

シリアス到来。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 破滅の時が訪れてしまった… 前編 内田真礼 Amazon 簡潔な感想 突然の断罪イベント マリアが行方不明に、そして闇の魔法 カ…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第九話[パジャマパーティで盛り上がってしまった…] を観ました。

女子会……に見せかけたアン回。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon パジャマパーティで盛り上がってしまった… Amazon 簡潔な感想 カタリナ鈍すぎで草 パジャマパーティーではし…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第八話[欲望にまみれてしまった…] を観ました。

メアリちゃん回だと思っていたのに。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 欲望にまみれてしまった… Amazon 簡潔な感想 やはりいつものメンバー勢揃い 不思議な(不気味な)本に吸…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第七話[危険なダンジョンに入ってしまった…] を観ました。

オールスター回に見せかけたソフィアちゃん回でした。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 危険なダンジョンに入ってしまった… Amazon 簡潔な感想 前世エピソード、そして……? …

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第六話[夏休みだから楽しく遊んでしまった…] を観ました。

カタリナの恋愛感度が3000倍になる日を待っています。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 夏休みだから楽しく遊んでしまった… Amazon 簡潔な感想 夏休みらしいこと?をするカ…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第五話[主人公の実家にお邪魔してしまった…] を観ました。

突然のマリア実家回。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 主人公の実家にお邪魔してしまった… Amazon 簡潔な感想 努力家で可愛いマリアにメロメロなカタリナ マリアの実家に突…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第四話[魔法学園に入学してしまった…] を観ました。

ついに魔法学園に入学。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 魔法学園に入学してしまった… Amazon 簡潔な感想 乙女ゲーム主人公:マリアと周囲に関して勘違いするカタリナ、睨み…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第三話[麗しの美形兄妹と出会ってしまった…] を観ました。

これで幼少期編終わりかな? 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 麗しの美形兄妹と出会ってしまった… Amazon 簡潔な感想 呪われた子として虐げられていた割にあっさり解決 カタリ…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第二話[王子に勝負を挑まれてしまった…] を観ました。

第二話感想です。展開が早いからさくさく観れる……。 (いいのか悪いのか) 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 王子に勝負を挑まれてしまった… Amazon 展開が早いのも1クールア…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第一話[前世の記憶を思い出してしまった…] を観ました。

今回はアニメ感想日記。 全然利用していなかったAmazonプライム・ビデオで観ました。 そろそろ浅田Amazon中毒になるのでは? 前世の記憶を思い出してしまった… Amazon 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) …

竜人さまに狂愛される悪役令嬢には王子なんか必要ありません! を読みました。

サンプルを読んで購入シリーズ。 竜人さまに狂愛される悪役令嬢には王子なんか必要ありません! (レジーナブックス) 作者:深月カナメ アルファポリス Amazon 簡潔な感想 推しに罵られるだけでも辛いのに推しの頭が足りて…… 乙女ゲーム主人公(ヒロイン)がひた…

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する を読みました。

久しぶりの短編モノ。 ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する【電子特典付き】 (ビーズログ文庫) 作者:柊 一葉 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 登場人物はくどくない 変にドロドロしたりしなかったのも良かった まさにタイトル通り 最後に…

婚約破棄で追放されて、幸せな日々を過ごす。~……え?私が世界に一人しか居ない水の聖女?あ、今更泣きつかれても、知りませんけど?~ を読みました。

盛りすぎ!盛りすぎ!!(属性もタイトルも) 婚約破棄で追放されて、幸せな日々を過ごす。 ……え? 私が世界に一人しか居ない水の聖女? あ、今更泣きつかれても、知りませんけど? (レジーナブックス) 作者:末松樹 アルファポリス Amazon 簡潔な感想 チートが…

前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました を読みました。

サンプル試し読みで購入した本その2。 【SS付き】前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました (アルファポリス) 作者:初昔茶ノ介 アルファポリス Amazon 簡潔な感想 不幸続きのOLがチート少女に転生 時間の流れはまあまあスローなはずなのに展開が早足…