今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2021-09-29から1日間の記事一覧

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」第四話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」 を観ました。

なんでさ 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 簡潔な感想 あのー……誘拐犯と何してはるんですかね…… カタリナはやはり感度3000倍に…… ジオルド、全速前進 最後に それでは続きを…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」第三話「囚われの身になってしまった…」 を観ました。

カタリナピンチ回。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 簡潔な感想 誘拐されてしまった!……けど…… セリーナ様…… やはりこいつCV鳥海浩輔か…… 最後に それでは続きを読む、から…

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する1 を読みました。

サンプルを読んで購入シリーズ。 ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 1 (オーバーラップノベルスf) 作者:雨川透子 オーバーラップ Amazon 簡潔な感想 チートではあるが「世渡り上手」というスキルがチート 強引な王子に少し困…