今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2021-06-15から1日間の記事一覧

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました を読みました。

タイトルはありがちなのですが……。 関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました (Mノベルスf) 作者:雨野六月 双葉社 Amazon 簡潔な感想 婚約者が自分を嫌っているようなので友人と楽しく交流しようと決めた主人公…

パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件 を読みました。

大変なタイトルのラノベに出会ってしまいました。 パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件 (Mノベルスf) 作者:ぷにちゃん 双葉社 Amazon 簡潔な感想 何処も彼処も薄い チートに派手さがない 婚約者だと判明するも新鮮味が…… 最後に…

おばあちゃんは冒険者 を読みました。

今回は少し毛色の違うものを。 おばあちゃんは冒険者 作者:佐月 詩 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 事故死したおばあちゃんと青年が異世界転生 地の文が本当に優しい 無理のない優しい世界 最後に それでは続きを読む、から感想です。