今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【2000円ぐらい】聖リュミエール男子学院 性欲処理担当職員【払わせてください】


聖リュミエール男子学院 性欲処理担当職員

 

浅田
こんな豪華なのが無料でいいんですか!!? 

 

今回聴いた作品:聖リュミエール男子学院 性欲処理担当職員

あらすじ

舞台はエリートを育成する全寮制男子校。

 

ヒロイン(あなた)は、元々は都会で会社勤めをしていた成人女性。

高校時代の先輩・白坂に誘われ、

学院の生活指導を担う事務員に転職したつもりだったが……

学院での生活を始めて三ヶ月が経過した頃、自分の真の仕事は

生徒たちの「性欲処理係」である事を突然告げられる。

 

8人の生徒たちとの淫らな交流を描いた、

オムニバス形式のシチュエーションボイスです。

 

設定

【辞令】

我が校唯一の女性職員として

無事研修期間を終えたあなたは、

本日より正式に、生徒諸君の

性欲処理業務に着任する事となりました。

 

【新制度に関する学生規定】

一つ、性欲処理の方法は問わない。

   但し、性器の挿入を行う場合には避妊具の着用を必須とする事。

一つ、本制度を巡って生徒間で争ってはならない。

   担当職員は学院の宝である。規定以上の時間を超えて独占しようとしたり、

   担当職員の肉体を傷つけるような行為を行った者は、即刻退学の厳罰に処する。

一つ、担当職員が性欲処理に応じるのは一日につき五名までとする。

   順番は抽選にて決定する。使用できる時間は一名あたり一時間。

   担当職員の同意を得られるならば、時間帯および場所は限定されない

 

キャラ/※()内は属性

■芥田颯斗(正統派わんこ)

CV.工藤玲司

■球磨実龍(頼れる体育会系)

CV.菓子宮

■桃井凛央(性悪かわいい系)

CV.立花おしょう

■葉室結(激重ヤンデレ)

CV.雨色オニオン

■眞柴レン(強引ヤンキー)

CV.近藤無月

■高峰冴久(秀才クール)

CV.ユジーン

■冷泉陸(敬語優等生)

CV.霧雨よいと

■日々野千陽(あらがう童貞)

CV.青藍棒

■白坂竜樹(ミステリアスな教師) ※Hシーン無し

CV.哀川佳介

■あなた

CV.なし

 

簡潔な感想

こ、こんなに豪華なのが無料で聴けちゃうなんて!!

最初、この作品のタイトルを見た時

「嗚呼いつものがるまに(倫理観ぶっ飛び)か……。」

と思っていました。

 

しかし実際聴いてみると

「何やこれ!設定・シチュはアレだけど純愛やんけ!!」

と嬉しく楽しくなりました。

前回浮気・不倫モノだったし、

ジャンルに輪姦とか入っててめちゃくちゃ不安だったんですけど、

ものすごく好感度が高い作品だと言えます!!

設定・シチュはアレだけど。(ここだけ強調)

 

いや本当にいい作品に出会えました。

清涼剤的存在です。

2000円ぐらい(シチュ作品大体このくらいのお値段なので)

払わせてはくれませんかね。

 

メンバーは全員まあまあまともだよ!!

属性は色々あれど、倫理的に超アウトとかそういう人はまず居ません。

ヤンデレとか性悪とかヤンキーでも、

優しかったり熱い想いをヒロインに伝えてくれたりしていて、

とても心地いいです。

 

レベルでいえば、

「ボーイフレンド(仮)」ぐらいなので、

安心して聴くことができますよ。

 

浅田が普段ヤバいのばかり聴いてる所為か、

この優しさが身に染みます……。

 

ハードなプレイはありません!!

ハードなプレイは皆無といってもいいほどです。

浅田の中でハードというと、

緊縛とか精神的苦痛を与えるとか

そういう類のものです。

 

それがこの作品には一切ありません!

ジャンルに記載されていた「輪姦」は、

ヒロインに複数の男性が攻めてくる……ではなく。

「一対一の行為を複数の男性の前で行う」なので、

一般的な輪姦とは異なります。

(輪姦に一般的という単語は果たしてくっ付けても良いものか?)

 

第一規定でヒロインの身体を傷つけるのは禁止とされてますから!!

いやー安心安心!!

 

全員ヒロインに夢中な感じ!!

性欲処理……ということで

「みんな作業的なの?」と思う方も居るでしょう。

いいえ、それは違います。

最初は処理という形で済ますつもりだった子も、

行為を進めていく内にヒロインに夢中になっていきます。

 

中には最初から好意を抱いてる子も居ます。

 

浅田が一番感心したのはヤンキーな眞柴くん。

そこそこ経験してるよ?と言っていたけど、

最後辺りは

「性欲処理担当とかやめて俺の恋人になれよ」

って言ってきてくれるので、

かなりときめく方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

この処理時間は一時間と定められていますので、

ヒロインは男を一時間で堕とす

とんだ魔性の身体の持ち主ということに……。

こわ……。

 

本当に設定・シチュはアレだけどね!!

ここまで、この作品に登場する男子がどれだけ素晴らしいか、

どれだけ純愛っぽいのかを語りました。

R18要素有りの純愛乙女ゲームをしているかのよう。

それだけ癒しを与えてくれる作品でした。

 

いや本当に、素晴らしいですよ。

 

設定とシチュがとんでもなかったのは

誤魔化せませんけど……。

 

最後に

この作品が無料!!

さくっと聴けちゃうオムニバス形式の音声作品!!

 

是非聴いてときめいちゃってください!!!

貴方はこの中で誰が推しになるのかな!?

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

出演されている声優さんたちの詳しい情報はこちら

voisuko.com