今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【テリブル】おとなりさんちの涼真くん+α【ネイバー】

 

注意

今回の作品は、「浮気」「不倫」といった要素を含みます。

フィクションではありますが、苦手な方はご注意ください。

今回聴いた作品

おとなりさんちの涼真くん


おとなりさんちの涼真くん

旦那のいない三日間 ~おとなりさんちの涼真くん~


旦那のいない三日間 ~おとなりさんちの涼真くん~

登場人物(二作品共通)

▼高瀬涼真(たかせりょうま)

お隣さんちの息子。学生。あなたに片思いしており

一度だけチャンスがあってあなたと体の関係を持った。

それ以降、無表情で淡々と喋るタイプから、積極的にアピールするように。

前回のハメ撮り動画を使って、あなたを脅そうとしている。

 

▼主人公(あなた)

主婦歴2年。旦那との関係は良好……だが、帰宅が遅かったり

あなたの気持ちに寄り添えていなかったりと、小さな不満は持っている。

そんなとき、おとなりさん家の息子さんに言い寄られてしまい、一度だけ関係をもってしまった。

それ以来、忘れようとしても身体が疼くようになってしまい……。

(旦那のいない三日間 ~おとなりさんちの涼真くん~より引用)

簡潔な感想

隣に住む年下男子(しかも学生)に翻弄され、不倫関係になってしまう話です。

ヒロインは既婚者でしっかりと旦那さんが居ます。

仲はいいけど帰宅が遅い、

中々夜のアレコレがないなどの不満がある状態のヒロインに

隣人:涼真くんの魔の手が……。

 

やっぱ年下男子といえば乃木さんだよね!!

普段は落ち着いてるけど実は……みたいな演技が本当に上手くて。

ハマってしまいますよね。(もう定型文)

 

浅田、浮気・不倫モノはほとんど手出してませんでした。

後味悪そうなので食わず嫌い状態でした。

たとえNTRが国民的性癖だとしても、

手を出すのが憚られるジャンルってのがありますよ。

 

なので今回の作品は超刺激的です。

グイグイ来る涼真くん、言葉で責められ脳裏にちらつく旦那さん。

ヒロインもう頭ぐっちゃぐちゃなんじゃないかな。

 

何て男なんだ涼真くん!!

ヒロインに迫り不倫関係を持つようにした少年:涼真くん。

前々からヒロインを想っていたので、

チャンスが訪れた時はもうガッツリ攻めていきます。

 

彼、罪悪感が欠片も見られないのが厄介すぎます。

「いけないことだと分かっている、でも……」

みたいなのが見られない。

  • 「これ(不倫関係)で(ヒロインの)家庭が崩壊しても構わない
  • 「自分と旦那さんは血液型多分同じだから孕んでもバレない
  • 俺と妊活しましょうよ

とか平気で言ってくるのが非常にヤバいです。

 

家庭が崩壊しても~、と言うけど

まず慰謝料云々の問題があると思うんじゃが涼真くん……。

貴方まだ学生……。

 

まあがるまにだししょうがないのかもしれない。

(魔法の呪文)

気を強く持ってヒロイン!!

かなり強引に迫られるヒロイン。

浮気だし何より相手は学生。

お隣さんだから罪悪感・背徳感は更に増していきます。

 

いくら旦那さんとご無沙汰であろうと、

姑から孫の顔が見たいとプレッシャーをかけられていようと、

涼真くんを受け入れてはならない。

ヒロインは彼から遠ざかるべきなのです。

 

でもお人好しなので、彼を突き放すことができない。

続編で暑さにまいってしまっていた涼真くんを

自宅に招くという危機感のない行動をしてしまうのです。

 

気を強く持って、と言ってももう手遅れな所まで来ている。

そして涼真くんは倫理観や常識が超越している存在なので、

流されてとんでもない関係となっていく。

 

これ旦那さんにバレたらヤバいぞ……。

 

最後に

※浮気・不倫はフィクションの中だけにしましょう!!※

※絶対に当事者になってはいけません!!※

※国によっては死罪に相当する可能性があります!!※

 

今回は以上です。

ありがとうございました。