今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【弟よ】クールダウナーな義弟に間違って媚薬を飲ませたらおねだりペットになりました【すまん!!】


【KU100】《女性優位》クールダウナーな義弟に間違って媚薬を飲ませたらおねだりペットになりました

 

今回聴いた作品:クールダウナーな義弟に間違って媚薬を飲ませたらおねだりペットになりました

あらすじ

両親の再婚で家族になった、姉のあなたと義弟の綾介。

まだまだお互いに気を使うような距離感があります。

 

ある時、あなたが用意した「媚薬」をうっかり飲んでしまった彼。

今までに感じたことのない身体の火照りが止まらない様子で…!?

 

「なんか、腹の奥が熱くて、むずむずしてっ……」

 

性欲もなく、オナニー経験もなかった彼に

たっぷりエッチなことを教えてあげるあなた。

 

どんどんエスカレートしていく快感と興奮に溺れていきます。

 

「でも俺たち家族だし、これ以上のことしたら……」

 

かわいい義弟をたっぷり愛しちゃいましょう♪

 

トラックリスト

トラック0 タイトルコール(0:13)

トラック1 縮まらない距離とほんの少しのハプニング(10:40)

トラック2 何も知らない義弟を犯します(16:24)

トラック3 絶倫……なのかもしれない?(19:53)

トラック4 泣き顔に興奮しているなんて言えない(15:15)

トラック5 おねだりができるようになりました(12:38)

トラック6 可愛いペットは腰振りも上手(24:30)

トラック7 懐柔完了……?(4:36)

 

簡潔な感想

お姉ちゃんてば、ひどいですね!!

(完全に弟の味方)

 

この作品のお姉ちゃんは、

弟に媚薬を盛り

あらゆる手を用いて無垢な弟に性癖を植え付け

弟が落ち着いたら「これっきりだから」と言って突き放そうとする。

 

いくら弟が絶倫とはいえ、

長時間かけて攻めたのは事実なんだから、

お姉ちゃんはきちんと責任を取るべきです。

1時間以上濃厚なモン聴かせておいて責任を取らないなんて、

いちリスナーである浅田も怒ってしまいますよ。

 

え!?そんなに無垢なの!!?

この作品の「被害者」である義弟:綾介くん。

彼は何と今まで性欲というものが湧かず

オ〇ニーも殆どしたことがないという無垢な存在でした。

 

フィクションだからそういうのはOKなのでしょう。

綾介くんって何か悟りでも開いてらっしゃる???

浅田、超驚きました。

彼がるまにの男なのに性関係に疎いの!?っていう感じで。

 

そんなとんでも無垢な子に媚薬を盛ってしまったヒロイン。

これで難なく終わるはずもなく……。

 

性癖を植え付けた責任、取ってもらうんだから

長時間にわたって様々な性的なことを義弟に教え込んだヒロイン。

媚薬の効果が切れるまでの間責任もって……と思っていたら、

綾介くん側はずっとこの関係を続けていきたい様子!?

 

こんなにされたらもう姉さん以外じゃ満足できない身体になっちゃったんだよ!?

と言われても二人は姉弟。

ヒロインは同年代の女の子と付き合えば……と提案しても、

同年代なら姉さんもそうでしょ!?と即答されてしまいます。

 

ヒロイン、貴女はとんでもないことをしてしまったのです。

大人しく彼との関係を続けていきましょう。

 

性癖を植え付けた責任、取ってもらうんだから。

 

最後に

女性優位……なのはその通りでしたが、

若干逆転要素があるので、

終始女性優位じゃなきゃやだ!!って方はご注意ください。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。