今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【やべぇよ】ガチ恋堕ち異世界 ~よわよわ雑魚ニンゲンを助けてあげたんだから恩人の肉便器になるのは当たり前だよね~【倫理観が】


ガチ恋堕ち異世界 ~よわよわ雑魚ニンゲンを助けてあげたんだから恩人の肉便器になるのは当たり前だよね~

 

今回聴いた作品:ガチ恋堕ち異世界 ~よわよわ雑魚ニンゲンを助けてあげたんだから恩人の肉便器になるのは当たり前だよね~

あらすじ

貴方が目を覚ますと、見知らぬ森にパジャマのまま放り出されていた。

ここはどこだろうと歩いているうちに動物を捕える罠に引っ掛かってしまう。

そこに罠を回収しに来た耳の長い種族の男「スイ」がやってくる。

 

彼は高潔な精霊種らしくこのあたりに集落を作って住んでいるらしい。

 

人間という種族をだいぶ見下しており、貴方のことも見捨てようとしたが

「なんでもするから助けて」と泣きついたところ罠を外してくれて集落に持って帰ってくれることになった。

 

スイの同居人のトクサとエメルは貴方のことを警戒し人間は汚い存在と見下してくるが

スイが人間の有用性と貴方を触り始めると段々全員態度がやわらかくなってきて……

 

キャラクター

スイ CV:三橋渡

高潔な精霊種の中で一番偉くて強い長。

185センチと身長が大きく、態度も大きい。

 

かなり高圧的で威圧的で排他的。​ただ、人間が性奴隷として優秀といううわさを聞いて一度試してみたいとは思っていたので貴方を持って帰ったみた。

 

貴方のことも最初はクソ雑魚人間と見下していたが

 

でもだんだん……

 

トクサ CV:羽柴礼

高潔な種族だというプライドは高いが割と好奇心旺盛なタイプの精霊。

 

身長176センチ。

 

貴方のことを雑魚で抵抗力もない人間種~と見下してはいるが興味は凄くあるし最初から他のふたりよりも好意的な態度で接してくる。

 

でもだんだん……

 

エメル CV:天河雄成

高潔な精霊種の中で一番人間見下しと警戒が強い精霊。

 

身長177センチ。

 

貴方のことを本気で汚い人間、無理と警戒している。

 

スイの気持ちが分からないとガチ嫌悪しておりものすごく敵意を向けてくるが……

 

でもだんだん……

 

主人公 CV:なし

気が付いたら異世界にパジャマで放り出されていた不憫な子。

 

​スイにお持ち帰りされてからず~~っと従順に従っていたがその理由は……

 

トラックリスト

  1. ここはどこ?
  2. スイ
  3. トクサ
  4. エメル
  5. らぶらぶ輪姦
  6. 淫乱の理由

簡潔な感想

前に感想記事を投稿しました

「ガチ恋堕ちアイドル ~代理とはいえマネージャーなんだから担当アイドルの性欲処理をするのは当たり前だよね~」

と同系統の作品です。

konohana-zakuro.hatenablog.com

 

やはり前の作品と同じように

倫理観が長期の出張に出かけていきました。

恐らくその出張先に永住予定かな?

 

 

今作は「異世界」ということなので、

多少ぶっ飛んでいても3割減ぐらいで見逃してもらえるだろぅ……。

 

そんなわけはありませんでした。

聴き終わった後の浅田が脳内に思い浮かんだ言葉は

「三者三様でイカれている……。」

でした。

 

スイ

ヒロインを連れて肉○○にした精霊。

(ちょっと自分のPCに肉○○と記憶させたくないので伏字にしてます!)

 

クールで高潔・態度がデカい……。

もうテンプレな俺様S系です。

そんな彼もヒロインを抱くと即堕ちします。

 

ずっと言葉責めして余裕を保っていたのにも関わらず、

堕ちた後はもうほとんど余裕がなさそうになっていました。

他の精霊が抱いている時も

「こいつ(ヒロイン)を拾ったのは自分だ」と度々アピール。

独占欲が出てきてしまってます。

 

というか即堕ちさせる原因作ったのはスイでは……。

ヒロインを肉○○にする際に薬を本来より大量に使いよったからに……。

あんたがほぼ全ての原因では……。

 

トクサ

好奇心旺盛で明るい性格だけど

ヒロインのような人間はしっかり見下してくる精霊。

 

スイが抱いた後興味を抱いてヒロインとセックスをするとこれまた即堕ち。

 

ものすごくハマって抜け出せなくなっていました。

高潔な精霊なのにもうドロッドロにハマってしまってます。

 

スイが「こいつは自分が拾ってきたんだぞ」と文句を言っても

「共有財産でしょー?」と言ってやるのをやめない。

こんな彼に愛されて幸せーって思う方は一定数いらっしゃるのでしょうね。

 

浅田は恐ろしいなぁとしか思えませんでしたけれど。

 

 

エメル

無茶苦茶ヒロインのことを見下し、蔑んでいた精霊。

 

上記二名がヒロインに堕ちてグズグズになってしまったことに

大いに怒っていました。

彼は高潔な精霊である二人が汚らしい人間に堕ちた

……ということがものすごく許せない様子。

 

そんな彼は堕ちたらかなり入れ込んできます。

アンタ最初めっちゃ嫌ってましたやん!!

一番チョロいやんけ!!

 

三番手はチョロく入れ込みやすい……と。

(謎のメモ)

らぶらぶ輪姦

三者三様に即堕ちした三人とヒロインがイチャイチャ(?)するトラック。

輪姦って「らぶらぶ」って枕詞がついていいモンなんですかね……?

強姦の複数形じゃないのか……。

 

いやでもがるまにという修羅の国なら

和姦の複数形になるのか……。

両想いに「させられた」とかが通じるし。

 

みんな楽しそう……。

(人類の営みを遠くから見た生物並の物言い)

 

最後に

本当にいきなりな話なんですけど、

Parasite Gardenさんのマシュマロ(質問箱)が閉鎖されちゃったんですよね。

 

焼きマロかつ毒マロみたいなのが届いて。

毎回毎回真摯に答えてくださっていただけに、

この出来事は非常に残念に思いました。

 

そしてDuskさん(監禁婚を出されたサークルさん)にもトラブルが。

無料で提供していた音声作品に関して

心無いコメントが届いたということで、

無料作品の提供をやめることを発表。

 

他サークルさんでもポツポツとトラブルが発生しているようで、

修羅の国めくのはがるまにだけにしてほしいなと思いました。

 

どうかサークルさんが平穏無事な状態で様々な音声作品をリリースできますよう。

浅田は祈っております。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。