今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

新着お題「おまいらの思い出のFLASH教えろください」

お題「おまいらの思い出のFLASH教えろください」

 

もうお題文からいにしえな香りがしているんだよなぁ……。

思い出というか今でも好きで見ているFLASHは

「日本ブレイク工業社歌逆再生」ですね。


www.youtube.com

元々の日本ブレイク工業社歌がインパクト大なのに、

逆再生という「何が何でも面白くしてしまう仕掛け」を施してしまったFLASH。

「冷える」連呼、「寒い」連呼

そして間に挟まれる「あっ子供や」……。

 

作業用BGMとして滅茶苦茶重宝してます。

どちゃくそ五月蠅い中で作業しとるんか浅田は。

 

当時のアスキーアートのクオリティにも驚きますので、

この「日本ブレイク工業社歌逆再生Ver」はおすすめです。

キャッキャッ

 

今回は以上です。

ありがとうございました。