今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

お題スロットを試してみる。

お題「これ買いました」

はてなブログさんが提供してくださっているコンテンツを試してみようと思います。

今回挑戦したお題は「これ買いました」

というわけで浅田の最近買ったものを紹介します。

 


いたずらキツネの発情マーキング~こんこん中出し恋旅行~

うーん……いつもの、かな?

この彼、気が昂ったりすると素の関西弁が出てくる。

浅田は関西弁系の音声作品をあまり聴かないのですが、

急に興味が湧いたので購入。

 

獣人発情セックスという

がるまにのランキング上位によく出てくるジャンルの作品。

狐なのでモフモフ耳と尻尾をアピールしてくる兄ちゃんです。

 

獣人発情となると、

どうもガツガツヒロインを犯してくるイメージが

先に出てしまいますが、

この作品の彼は比較的紳士

「暴」みたいなものを感じさせません。

 

なので、

「オラオラガツガツした彼が見たいの!!」

って方には物足りないです。

このシリーズには他にも多様な獣人発情セックス作品がありますので、

その中でご自身に合ったものをお探しください。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

……あれ?

成人向け作品を紹介してよかったのかな?