今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2021-09-25から1日間の記事一覧

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第十二話[最終イベントが来てしまった…] を観ました。

見終わりました。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 最終イベントが来てしまった… Amazon 簡潔な感想 会長の過去が他と比べてスケール違う あ、あっさり……? だ、大団円 最後…

村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる(2) を読みました。

前回読んだ作品の続編です。 村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる (2) (レジーナ文庫 レジーナブックス) 作者:丹辺るん アルファポリス Amazon 簡潔な感想 前巻のような勢いがないような…… 全体的に薄味 最後に それでは続きを読む…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第十一話[破滅の時が訪れてしまった…後編] を観ました。

王道展開キマシタワー。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 破滅の時が訪れてしまった… 後編 Amazon 簡潔な感想 目を覚まさないカタリナを想ういつものメンバー(1人除く) あっちゃん…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第十話[破滅の時が訪れてしまった…前編] を観ました。

シリアス到来。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon 破滅の時が訪れてしまった… 前編 内田真礼 Amazon 簡潔な感想 突然の断罪イベント マリアが行方不明に、そして闇の魔法 カ…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」シーズン1第九話[パジャマパーティで盛り上がってしまった…] を観ました。

女子会……に見せかけたアン回。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1 (一迅社文庫アイリス) 作者:山口 悟 一迅社 Amazon パジャマパーティで盛り上がってしまった… Amazon 簡潔な感想 カタリナ鈍すぎで草 パジャマパーティーではし…