今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

ふたりの秘密~病んでる彼~ 感想。

 

ふたりの秘密9~病んでる彼~

ふたりの秘密9~病んでる彼~

 

えらくシンプルなタイトルです。

まあ過去に聴いたのが

 

執着eyeだったり

 

執着eye2

執着eye2

 

 キメセクだったり

 

堕落の国のアリス ALICE with Caterpillar 芋虫とキメセク

堕落の国のアリス ALICE with Caterpillar 芋虫とキメセク

 

 ハメ撮りだったり

 

 遠隔操作だったり

 

ラポール ?遠隔操作?〈辛口特典CD付〉 / 切木Lee

ラポール ?遠隔操作?〈辛口特典CD付〉 / 切木Lee

 

 狂愛だったり

 

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

 

 してたので、

このドラマCDはまともな部類でしょう。

 ……だったらいいのになあ…。

 

以下、続きを読むで感想に入ります。

今回のカップルは付き合って半年になる二人。

記念に何食べに行こうか?とかすごく楽しそうなお話をしている。

なあんだタイトルが控えめだからやっぱりマイルドなんじゃあん。

…まあ浅田の今まで聴いてきたのが強烈でしたからね。

キメセクとか記憶飛ばしたり延々とセックスしてる時の映像見せつけられたり

エトセトラなんてことはこのドラマCDでは起きないでしょう。

信じてますよ。

 

ドラマCDは信頼が大事なのだ…

 

うん…

 

だがヤンデレドラマCDなので少しずつ少しずつ「ん?」と思う場面が現れます。

最初は「友人とでかけた時の食事の写真を必ず送って」という場面。

昨今はインスタ映えだ何だとありますがちょっとおかしい。

何でそんな必死なの?まるで証拠を作れと言わんばかりに…。

 

その次は「主人公の携帯を水没。」

前々から彼女の携帯には元彼から連絡がしきりに来ていました。

着信拒否すれば、と提案しても友人関係の問題で拒否できない状態。

そこにイライラしていたからなのか主人公の携帯は水没して

使い物にならなくなってしまいました。つらい。

なので彼は主人公に自分の予備の携帯を渡します。

その携帯に登録されている連絡先は彼のだけ。

ええ…。(ドン引き)

 

どんどん雲行きが怪しくなってきました。

会社内でもヤンデレ全開。

他の人からかかってきた電話に反応して壁ドンしてくるし。

 

お願い…まともに終わって…お願い…。

 

極めつけが

「リフォームした部屋が主人公を閉じ込める監禁部屋」。

彼は「半年記念に見せようと思ってたのに」と穏やかな口ぶりを変えずに言います。

だめぇ!!!!んぎゃああああああ!!!!!!!!!!!

 

地獄のような生活が始まります。

一度会社に行かせたりして監禁生活を誤魔化されたり。

逃げようとしても即刻捕まって監禁部屋行きになったり。

挙句の果てには会社辞めさせられて監禁結婚状態にされる。

 

確かに「病んでる彼」なんですが、強烈すぎる!!!

やめてください!!!!こんなの耐えられない!!!!

 

そんな強烈なドラマCDの内容に恐怖していた浅田でしたが

最後の最後で爆弾を投下されてしまいます。

CDのパッケージを開いた時に…

あの…

彼が……

 

助けてください…。

 

(どんな顔してたかは購入か画像検索でチェックだ!!!!!)

 

総合的な感想ですが、

やはりタイトルだけではわからないんだなぁと思いました。

控えめなタイトルであろうと

昨今のラノベのように長く詰め込みまくったタイトルであろうと。

内容や狂気を測る物差しにはならないんだ。

そう思いました。

 

あと2作品くらい感想あります。