今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

Deep Addict~深く歪んだ純愛~ 感想。

久しぶり?にドラマCD感想。

今回は声優さん買いじゃないです。

土門さんのドラマCD最後に聴いたの何だったかな…。

「DeepAddict」深く歪んだ純愛(CV.土門熱)

「DeepAddict」深く歪んだ純愛(CV.土門熱)

  • 出版社/メーカー: GOLD
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD
 

こちらは今回買ったCD。

 

うーん……

確か…ファムファタール…だったような……。

あの魔性の女実験の奴…。

ファム・ファタール Vol.1 覚醒(CV:土門熱、宝殿亭ガツ芯)

ファム・ファタール Vol.1 覚醒(CV:土門熱、宝殿亭ガツ芯)

  • 出版社/メーカー: Tunaboni Collections(ツナボニーティ駿河組)
  • 発売日: 2017/01/27
  • メディア: CD
 

多分これ。

それくらいあまり買わない。

いやぁ浅田の買うのって殆ど

 

テトラポット登さんとか  

執着eye4

執着eye4

 
Selection~高慢な次男 明石の場合~

Selection~高慢な次男 明石の場合~

  • 出版社/メーカー: プリムローズ(Primrose)
  • 発売日: 2019/04/26
  • メディア: CD
 

佐和真中さんとか 

執着eye2

執着eye2

  • アーティスト:佐和真中
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/06/30
  • メディア: CD
 
Dark Night Princess 第3弾シンデレラ

Dark Night Princess 第3弾シンデレラ

 

三楽章さんとか 

監禁婚公式ビジュアルファンブック (SweetPrincess Collection)

監禁婚公式ビジュアルファンブック (SweetPrincess Collection)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: 大型本
 

 

王子様、拾いました。

王子様、拾いました。

  • アーティスト:三楽章
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/11/24
  • メディア: CD
 

皇帝さんとか

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

  • アーティスト:ドラマ,皇帝
  • 出版社/メーカー: 蜜華
  • 発売日: 2014/09/26
  • メディア: CD
 

 

オトナカレシ Black

オトナカレシ Black

  • 出版社/メーカー: ステラワース
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: CD
 

黒井勇さんとか 

堕落の国のアリス ALICE with Caterpillar 芋虫とキメセク

堕落の国のアリス ALICE with Caterpillar 芋虫とキメセク

  • 出版社/メーカー: BitterPrincessLabel
  • 発売日: 2018/06/29
  • メディア: CD
 

 

愛執の檻

愛執の檻

  • アーティスト:黒井勇
  • 出版社/メーカー: chocolat blanc
  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: CD
 

魁皇楽さんとか 

豹変彼氏~幼なじみが××を見せてくれません~(CV.魁皇楽)

豹変彼氏~幼なじみが××を見せてくれません~(CV.魁皇楽)

  • 出版社/メーカー: PIL-VAMP
  • 発売日: 2018/03/30
  • メディア: CD
 

 

宵の果て

宵の果て

  • 出版社/メーカー: OperettaTre
  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: CD
 

そういう方々周辺を…はい…。

病んでる…系…??

 

今回のドラマCDのタイトルに「深く歪んだ純愛」ってありますけど

大丈夫でしょうか。

大丈夫でしょう。(自問自答)

 

それでは続きを読む、からスタートです。

ざっくりとした説明をすると。

ヒロインは旅先で人身売買オークションにかけられてしまい、

そんなところにとある国の幹部さんが買い取り。

買い取ったヒロインを国のイケメン王子の夜伽役にします。

ジェットコースター並みの急展開ですが、

ヒロインは王子と体を重ねなくてはなりませんでした。

何故ならヒロインは王子とセックスしないと首を刎ねる、と

買い取った幹部に言われていたから。

こんなことってあるかよぉ!!!!!!

 

お前ら人間じゃねぇ!!!!(CV:うえだゆうじ)

 

最初は「興味ない、帰れ」と王子は突っぱねてたんですが、

首を刎ねられてしまうというヒロインの事情を知ってからは

少し協力的に。

でも自分を気持ちよくさせるにはまだまだなヒロインに

性の手解きをしていく王子。

なーんだ病んでないじゃーん。

これ、平和に終わる奴やで

勝った!風呂入ってくる!!!

 

いや最後あたりでめっちゃ彼女の体にハマって狂って

何度もヤッてましたやん……。

 

なんやかんやで朝チュンしよった翌朝。

ヒロインの居た日本の話を聞きながら朝食を摂る王子。

納豆?作りとしては蛆虫入りのチーズみたいなものか?

とか聞いたり。食卓でする会話なんか…?

食後執務に取り掛かる王子。

それまでヒロインに大人しく待ってるように、と

枷で繋いでいきました。

枷です。行動制限です。軟禁です。

 

あの今更ながら再確認なんですが、

「軟禁」と「監禁」の境目ってどのあたりなんでしょうか。

檻出し始めたら監禁になるんでしょうか。

この作品では彼の部屋に閉じ込めてるので軟禁…でしょう!!

そういうことで!!!!

 

なんで閉じ込めたの?しかも日本に帰してくれない。

しかも夫婦になっていくような方向に!!?

理由を聞くと彼は簡潔に。

「君の身体にハマってしまった」と言った。

 

態度が変わりすぎだろう!!!!!

なんだアンタは!!

というかヒロイン…貴女は魔性の身体か何かを持っているの…?

ドラマCD界のヒロインには時々男を狂わせ溺れさせていく

魔性の肉体を持つ子がいるからな……。

うん…うん…。 

監獄~囚われの島~

監獄~囚われの島~

  • アーティスト:テトラポット登
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2016/08/31
  • メディア: CD
 

このヒロイン、任務遂行中の男であろうと快楽に溺れさせてしまう子なんだよなぁ…。

監獄を出て王国で働くようになってもとんでもない魔性の女みたいに……。

(但し彼視点でのことなので実際どうかは知らん)

 

話を戻しまして。

王子はヒロインの肉体による快楽の虜となっているので

求愛がとんでもないです。

執務から帰ったら即、ですので。

もう倫理は放棄したほうがいいんでしょうか。

全年齢向けの快クラ

成人向けのシチュエーションCD界。

 

「身体目当てなんだろうなぁ…」と思い始めたヒロインは

部屋から逃げ出すことにします。

でもまた人身売買オークションにかけられたりしない???

大丈夫なの…?

 

とか心配してたらめっちゃあっさり連れ戻されてて草。

王子の怒号が凄まじい。

「俺を愛し俺に愛されるしか、

君に生きる道はないんだ!!」

ひぇー人権軽視!!

 

これ最後は獄中生活っスか????

バッドエンドですか???

と心配していたんですが。

ヒロインが不安に思っていた「身体目当てなんじゃないか?」ということ。

それを打ち明けると王子は慌てふためきます。

「行為中もしきりに愛を囁いていたのに…!」って。

ヒロインに伝わってなかったことにめっちゃショック受けてます。

 

彼はヒロインと出会った辺りから好意を抱きはじめていたようで。

でも今までの夜伽役の子はみんな自分の富と名声目当ての子ばっかりだった為、

夜伽役として来たヒロインもそうだったんだ、と勝手に失望していた。

だけど事情を知って身体を重ねるともう一直線。

 

ほほーぅこれで万事解決じゃないですかー。

ハッピーエンドってことかしら!!!!

 

…これで終わりだそうです。

特典とかだと色々深い所まで掘り下げていく感じだそうな。

二人でお散歩したり、モブに横恋慕されたヒロインに狂った愛をぶつける王子とか。

やっぱり狂ってるじゃないか…。

 

総合的な感想。

なんか…

なんていうか…

こう……

物足りないっていうか……。

いやハッピーエンドだしめでたしめでたしだし。

いいんですよ。微笑ましいことなんですよ。

でもやっぱ…なんていうか…あの…。

足り…足り……。

 

浅田普段からどんだけヤバいもん見てんの…。

そんなだから精神状態おかしくなって

ひたすら猫と赤ちゃんが触れ合ってる動画見続けることになるのよ…。

 

今日はここまで。