今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

Selection~高慢な次男 明石の場合~試聴しました。

 

Selection~高慢な次男 明石の場合~

Selection~高慢な次男 明石の場合~

 

ああああああああああああああ!!!!!

テトラポット登さんの新作だああああああああああああああ!!!!!!

めっちゃ楽しみにしてたんです!

ていうかこのシリーズが楽しみすぎて。

 

 

Selection~柔和な長男 葵の場合~

Selection~柔和な長男 葵の場合~

 
Selection~陰鬱な三男 薫の場合~

Selection~陰鬱な三男 薫の場合~

 

このシリーズ何が面白いかというと

特典が「彼女は○○(購入したCDのお相手とは異なる人物)の恋人設定」のドラマ。

なんということだ…。

しかもこれ雰囲気的に全員ヤンデレだぞ…。

 

YouTubeとサイトで試聴。

ヒロインはとある不幸な事件で両親を亡くし、

そこで見知らぬ金持ちと結婚させられそうになったのを

昔からの知り合い、明石の居る源家に引き取られることとなる。

多額の金で買われた彼女は

次期当主候補となる三兄弟のうち一人と婚約しなければならない…。

 

ああ壮絶。

 

やっぱシチュエーションドラマCD界は修羅の国だ。

監禁婚ヤンデレ男の企業から父の会社が金借りてることダシにされ

ヒロインはヤンデレ男と婚約するし

(でも最終的に尻に敷かれてるらしいね…?)

その愛は病にいたる誘拐事件があってから過保護な二人から

とんでもない愛情を受けることとなるし…。

超次元ヤンデレもここまで来ると清々しい。

 

いやいやいやシチュエーションドラマCDも

甘々なのあるし!!!

この前の○○、拾いました。シリーズとか!

只今、恋愛中シリーズとか!!!

 

話を戻して、

金で買われたヒロインは源家では立ち位置…カーストが最底辺。

なので彼らに逆らうことはできません。

そして彼らを不機嫌にさせてはいけない。

 

試聴版では

ヒロインが自分よりも劣っている弟の薫をかばうのを見た明石が

不機嫌になり、ヒロインに迫ります。

これ登場人物紹介に「無理矢理抱いた」みたいなこと書いてたので

もうこの時点で犯されたのかな…不穏。

 

更に

「葵(兄)はめちゃくちゃお前に優しいけどそれは次期当主となるためだから。

 でも俺は次期当主とか興味ない。お前が欲しい。だって昔から思ってたし。

 というか小学生の時に聞いたお前の好きなタイプの男になれるように

 してきたんだし?今の俺がこれだよ。(要約)」

 

とまくしたててきます。

テトラポット登さんまくし立てる演技ほんとうますぎる…!!

 

もうほんと楽しみすぎてやばい…!

三枚全部購入する勢いだよ…。

三枚目の葵さん…CVが佐和真中さんなんだよ…!!

「あの」佐和真中さんなんだよ…!!!!!!

 

薫くんの声優さんは聴いたことがないな…。

他どんな作品に出てるんだろう…。

 

取り敢えず発売楽しみにしてます!!!!