今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

監禁婚シリーズを一気買いして聴いていたい。

もうすっかり春ですね。

元号も発表され、その発表を受けて金爆が曲作ったりと

目まぐるしく時は過ぎ、移り変わっていくものです。

 

…まともな前振り、できてましたでしょうか。

 

今回は、Dusk様からDL販売されているシチュエーションドラマ作品の

「監禁婚シリーズ」について話します。

…「話します」、っていうと全シリーズ制覇してるぜ!って聞こえてしまいますね。

 

監禁婚初期の2作品しか聴けてないです!!!!

 

この野郎超にわかなのに語ろうとしてるんだぜ。

いやいやいや購入予定なんですってば。

 

ちょっとどころかかなり話長くなるんで一旦区切ります。

 

 

監禁婚公式ビジュアルファンブック (SweetPrincess Collection)

監禁婚公式ビジュアルファンブック (SweetPrincess Collection)

 

「監禁婚」シリーズとは。

ざっくり言いますと

めちゃめちゃ狂った男性に犯され監禁され終いには結婚してしまうという

大変なお話。

…から始まった狂いに狂って、不幸の連鎖が止まらないシリーズです。

シナリオとイラストがいい。いいんです。

 

基本ヤンデレというか狂っています。

「そうか彼女は俺の運命の人なんだ!」って思い込んだら一直線。

そして強姦しひどい時はそのまま監禁ルート。

最後は結婚となります。

これ順調に事が進んでるように書きましたが思いっきり犯罪ですからね。

だがしかしこの世界は狂っていた。

この『彼』たち、もれなく『金持ち』『権力持ちの息子』です。

みんなめっちゃええとこの子です。

うっわーーー修羅の国再び。

 

お願いします穏便に終わらせてください!!と浅田が願っても容赦しないのがDusk流。

不幸の連鎖は続いていきます。

 

初代というか始まりとなったのが

「監禁婚」の二作品。

ここでは全ての元凶(?)西条凍時さんがヒロインを車に連れ込み強姦。

そして監禁し、彼女の父を言いくるめて結婚をしてしまいます。

もう狂っていますね。

でも100%狂ってるんじゃないんですよ彼…。

ヒロインに恋をしたことで凍っていたに等しい人生が変化したのですから。

…狂ってしまったんですけどねー。

あと神様に「彼女を犯させてください」「中出しさせてください」って祈るのは…やめようね!!(邪淫)

彼女のウエディングドレス姿に感動して思わず鼻血出しちゃうところとか微笑ましいんだけどなー…。

駄目かー…。

 

因みにこの「監禁婚」二作品ですが

浅田のシチュエーションドラマ作品視聴デビューとなった作品です。

いきなりとんでもないのを聴いてしまいましたね。

きっかけ…何だったかな…。

とあるへしさに絵師さんが「この作品いいよ」って言ってたんだったかな…。

覚えてないや…。

 

そこからちょっとヤンデレ天国に走って、

ヤンデレ ドラマCD」でググり「狂愛カタルシスシリーズ」を購入してみたりして、

今に至るというわけです。

 

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

 

 なんて歴史だ…。

 

さてここからは未視聴なので多くは語れませんのでざっくりと。

続編「征徒会」彼らの息子:西条光幼馴染の久世一真・ヒロインとの

三角関係を描いた作品となります。

公式のあらすじを拾うと

「光は心臓の病気を患っていた為、治療で海外に。

その間にヒロインと一真カップルに。

元々光とヒロインは婚約関係にあったのだがこの一件で婚約は解消に。

そのことについて光は二人を祝福していたように見えたが…」

とのこと。

ドロドロしてきたな。

試聴版を聴いてみると、光はヒロインを強姦。(恒例行事かな???)

その際ヒロインが処女と分かると大喜び。

(そういえば父親である凍時さんも妻が処女と知った時高笑いしてましたね!!!!)

 

まあこんなん父親もしてきたことですし…と流そうとしていた浅田。

その後に光の言い放ったセリフに大いに驚きます。

それは。

 

「父さんは言っていた。孕ませてしまえばいい、と。(要約)」

 

凍時さん!!!!!!!!!!!!!!

あんたって人は――――――――!!!!!!!!!

なんて教育してんだ!!!!

狂ってる!こんなの狂ってるよ!!!!!

 

この世界に救いはないんですか!!?

ないね♂(無慈悲)

 

ひええええええ

んでこの「征徒会」は一真Ver.もあるのです。

みんな狂ってみんないい。(放心)

 

そこからまたスピンオフで来たのが「体イク教師」シリーズ。

体育教師:山那誠と生徒であるヒロインのお話。

みんなから慕われている彼は好青年。

ヒロインは彼のおかげで身体を動かすことが好きになっていきました。

…だったんですが。

 

ある日を境に山那先生にヒロインは犯されてしまいます。

恒例行事です。処女のヒロインを強姦。

もう駄目だ。恒例行事とか言ってしまうくらいに多すぎる。

なんでこんな好青年が狂ってしまうのか…。

Dusk世界はとりわけ修羅の国だな。

次点でひつじぐもかな?????

 

4色の支配者と反逆の業火 第一章 青の王

4色の支配者と反逆の業火 第一章 青の王

  • アーティスト: ドラマCD                    
  • 出版社/メーカー: ひつじぐも
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

最後は「保健室の逆教イク的指導」。

光と一真の友人:皇大和と養護教諭であるヒロインとの話。

不良少年の大和はヒロインに執着している。

でもヒロインには婚約者がいる。

そんなヒロインを大和は犯してしまいます。(やはり恒例行事)

そこから彼の略奪愛が始まります。

ひええええええええええつらい。

 

ですがトラック名、記念SSから見るとこの作品

比較的狂ってないような…?(感覚が麻痺している)

他と比較してって意味ですよ!

他社のシチュエーション作品と比べたら

「やっぱり狂ってるじゃないか!」ってなるでしょうね。

 

さあさあ。

ここまで書きましたが、

 

先程浅田

「体イク教師」

「体イク祭」

「保健室の以下略」

購入いたしました。

即決かな???

 

また感想書くと思います。

はい。

 

まとまりのないまま

今回はここまで。